内田裕也が交際女性に復縁迫り逮捕! 脅迫文に書かれた驚きの内容とは!?
(05/13)

ロックミュージシャンの内田裕也(うちだゆうや=71)が12日、強要未遂と住居侵入の疑いで警視庁原宿署に逮捕されていたことが分かった。

同署によると、内田容疑者は交際していた女性会社員(50)に別れ話を持ちかけられたため、4月2日に、
「会社に連絡した。内容は"暴力団と交際している。アブリ(覚せい剤)をやっている"。まだ実名は言ってない。よく考えて一週間以内にTELを!今ならまだ間に合う!」
などと書いた手紙を、女性宅のポストに投函。
また同月19日には、女性宅に無断で侵入。
帰宅した女性が110番通報し、内田容疑者は同署で事情を聴かれていたという。

内田容疑者は1973年に女優・樹木希林(きききりん=68)と結婚。
しかし、新婚当初の2年間以外は30年以上に渡って別居状態が続いており、1981年には内田が独断で離婚届を提出した後に樹木が訴えるという騒動もあった。
同署によると、内田容疑者と被害者の女性は、一昨年の12月ごろから交際していたという。

内田容疑者は1959年に日劇ウエスタンカーニバルでロック歌手としてデビュー。
最近では、宮城県石巻市でピザなどの炊き出しを行う姿が報じられていた。
また、先月22日より放送が始まった結婚情報誌『ゼクシィ』のCMには夫婦揃って出演。
結婚39年目にして初となるCM共演は、大きな話題となっていた。(伊原)


関連ニュース
樹木希林の最後の愛弟子、吉村界人が所属事務所をクビに!
【訃報】内田裕也が死去! 妻・樹木希林の後を追って天国へ!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
本木雅弘、全身ガンの樹木希林から遺言授かった! 「孫の声を聞きながら死にたい」
中島知子樹木希林元のまんまという感じ」と苦言! TKOは不満・不快感露わ!
注目ワード
【人物】
内田裕也 | 樹木希林
【キーワード】
内田裕也 逮捕 脅迫 樹木希林 結婚 交際 内田 侵入 容疑 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau