北川景子、若手イケメン俳優・細田よしひこ熱愛発覚!? 自宅マンションでデート!

俳優・木村了(きむらりょう=22)やNEWS・山下智久(やましたともひさ=26)など数々のイケメンたちと浮き名を流してきた女優・北川景子(きたがわけいこ=24)。
その恋愛遍歴から"共演者キラー"と呼ばれている北川だが、若手俳優の細田よしひこ(ほそだよしひこ=23)との熱愛が発覚したという。
『女性セブン』が報じている。

5月上旬のとある日の深夜。
北川の自宅である都内の高層マンションの前で、北川と細田は目撃された。
赤いハットを被った北川と180cmを超える長身の細田は、そのままマンションの中へ消えていったという。

細田は2004年にNTT東日本「キャラクターDENPO」のCMで芸能界デビュー。
その後2007年に放送されたドラマ『ライフ』(フジテレビ系)で悪役・佐古克己を怪演したことをキッカケに一躍有名に。
最近ではドラマ『ジョーカー』(フジテレビ系)、『Q10』(日本テレビ系)に出演、人気急上昇中である。

また、細田は1857年に創業された老舗和菓子店『榮太樓總本鋪(えいたろうそうほんぽ)』の御曹司。
幼稚園から大学まで"慶應"に通っていた俊英だ。

二人はドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』(TBS系)で共演。
所属事務所が同じスターダストだったため、仲はもともと良かったのだという。

「お互い年も近くて、同時期大学にも通っていて、話も合ってもともと仲がよかったんですが、ドラマ共演を機に一気に親密になったようです。
撮影が始まったころは、ちょうど北川さんが山下さんと破局した時期で、傷心モードで毎日泣いてばかりだったそうです。そんな彼女を励まし、支えたのが細田さんだったみたいですよ」(ドラマ関係者:女性セブン)

ネット上では
「これから上映される映画『パラダイスキス』の宣伝だろ
共演者の向井のガードが固くて使えないから同じ事務所の俳優で話題作り…」
と、熱愛を利用した売名の可能性も指摘されているが、果たして…?(今井)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 細田よしひこ
【キーワード】
北川景子 細田よしひこ 熱愛 イケメン LADY 共演 女性 よし マンション 山下 俳優 北川 大学 事務所 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau