矢口真里が衝撃告白!「家では全裸です」!
(08/20)

猛暑が続く中、タレントの矢口真里(やぐちまり=24)が8月17日、「家では全裸です」と衝撃告白したとスポーツ報知が伝えている。

矢口はこの日、神奈川・鎌倉市の由比ケ浜海岸にあるアニメ「ワンピース」の海の家でネットラジオの公開放送をしていた。

照りつける太陽の下で取材に応じ、

「冷房の効きすぎは体によくないですからね。家では服を脱いで、クーラーはちょっと高めの設定にしてます。全裸で洗濯とかしてますよ」と話したという。

辻希美(つじのぞみ=20)、飯田圭織(いいだかおり=26)と「モーニング娘。」の元メンバーのデキ婚が相次いでいるが、矢口も25歳での結婚を公言した。

この日も「『ワンピース』を愛している方は立候補してください」と結婚相手を募集していた。(引用:スポーツ報知)

こんなニュースが報道されてしまうと、やぐっちゃんの住まいに全裸めあてのファンが押し寄せちゃうんじゃ…?

しかし、その中に「ワンピース」を愛してる男性がいれば結果的にはいいのかもしれない。やぐっちゃんもご推薦の「全裸健康法」。

一時期、免疫力を高め、新陳代謝を活性化して、裸体でいることで身が引き締まり、そのまま寝ると快眠できるとのことでブームになったが、効果は人によりけりらしい。

日本人の肌はきめ細かいがそれだけに弱く、かぶれやすい。自宅で「ひとり矢口ごっこ」をするものいいが、皮膚の状態をよくチェックしよう。(鈴木)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 ハロプロ ハロープロジェクト モーニング娘 デキ婚 矢口 ピース
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau