安藤美姫、ついにモロゾフ氏との結婚を決意!? 親公認も関係者は猛反対!?

先日のフィギュアスケート世界選手権で、見事4年ぶり2度目の優勝を飾った安藤美姫(あんどうみき=23)。
4回転ジャンプで脚光を浴びた彼女だが、今大会は妖艶な表現力で観客を魅了した。

今季は5勝のうち4勝がフリーでの逆転。
かつては精神面の弱さを指摘されることも多かったが、23歳となり落ち着きと風格が備わってきた。

そんな彼女を支えているのが、2006年からコーチを務めるニコライ・モロゾフ氏(35)。
二人の絆は深く、これまでに何度も熱愛疑惑がささやかれてきた。
今年3月には、二人が安藤の母親と焼肉店で食事をしていたという目撃情報も浮上。
すでに親公認の仲とも言われている。

年の差がありながら、公私共に良きパートナーといった様子の二人。
安藤は結婚も視野に入れているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「去年でしたか、大会の会場で安藤が近親者にモロゾフを紹介していたというんです。何でも『私、この人と結婚する』と笑顔を浮かべていたという」(スケート連盟関係者:アサヒ芸能)

すっかりモロゾフ氏に惚れ込んでいる様子の安藤。
結婚を前提に交際していることは、間違いないのかもしれない。

しかし、フィギュア関係者の多くが二人の結婚に猛反対。
なぜなら、モロゾフ氏は35歳にして"バツ3"。
しかも、過去の結婚相手全員が元教え子というから驚きだ。

安藤はいまや日本フィギュア界の絶対的エース。
モロゾフ氏の素性を知る関係者が、結婚に反対するのも当然だろう。

だが、モロゾフ氏のコーチとして実績や手腕は超一流。
"バツ3"という過去を除けば、結婚相手としてこれ以上ない人物との声もある。

「大きな財力も持ち合わせた成功者で、結婚相手として考えるのに、お母さんも申し分はないでしょう」(安藤の知人)

世界選手権が終わり、現在フィギュアスケート界はシーズンオフ。
安藤はつかの間のオフを利用して、結婚への準備を進めているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | ニコライ・モロゾフ
【キーワード】
安藤美姫 モロゾフ 熱愛 結婚 フィギュア 相手 芸能 安藤 関係者 過去 彼女 選手権 大会 世界選手権 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau