SMAP中居倖田來未熱愛は真実!?スクープに絶対の自信か
(08/17)

15日、熱愛が報道されたSMAP・中居正広(なかいまさひろ・34)と倖田來未。

誰もが驚いたこの記事だが、伝聞中心の構成や写真がないために「ガセでは?」という声も上がっている。

しかし、これを報道した「スポーツニッポン」が、裏付けは取れていると自信満々にコメントだ。

これは再び「関西ネタ」

在京キー局では絶対に聞けないようなギリギリトークが飛び出すことで知られる関西ローカル番組から、またまた興味深い話が聞こえてきた。

スポニチが直接コメントしているのは、8/15放送の「ミヤネ屋」だ

スポニチ「二人は昨年の末までにそれぞれの恋人(編注:中居はフジテレビの女子アナ、倖田はメイド喫茶店長の一般人?)と破局している。

その後二人の動向を取材していたところ、中居くんと倖田さんの接点が見つかった。港区の飲食店での目撃証言を得た。

ネタ元ははっきりと言えませんが、倖田さんの近しい関係者にその目撃証言を取材したところ、実は二人は交際しているという確証を得た(「ミヤネ屋」より)

また、8/17放送の「おはよう朝日」では芸能リポーターの井上公造が、

「スポニチはよっぽどの裏がない限り、一面スクープには持ってこない」

と強調。

一ヶ月前からこのネタをつかんでいたスポニチは、裏取り取材を開始。その結果、双方の事務所周辺から裏付けが取れていると、自信たっぷりだという。

それはつまり、それなりの上層部からの情報で、現場レベルでは無理だという。

井上はさらに、「両事務所が否定しなかった」「スポニチが一面で報じた」などを総合して「(中居と倖田は)交際していると思う」としていた。

真相はどこに? 今後の展開に注目しよう。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | 中居正広
【キーワード】
倖田來未 中居正広 SMAP ジャニーズ エイベックス 証言 報道 井上 中居 倖田 交際 目撃 関西 事務所 放送
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau