向井理、今度は南明奈とのデートが発覚!? 一体、本命は誰なのか・・・!?

6月4日公開の話題作『Paradise Kiss』に出演する俳優・向井理(むかいおさむ=29)。
同12日からは大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)にも出演することが決定しており、昨年の『ゲゲゲの女房』(NHK)以来、すっかり人気俳優の仲間入りを果たした。

そんな向井は私生活でも絶好調。
なんと、人気グラビアアイドルとの"中華街デート"が噂されているという。

これは関西ローカルで放送されている情報番組『おはよう朝日です』(ABC系)で、芸能レポーターの井上公造(いのうえこうぞう=54)が明かしたもの。
井上は6日の放送で、人気グラビアアイドル・南明奈(みなみあきな=21)とイケメン俳優が横浜中華街でデートを楽しんでいたと暴露。
さらにこの"イケメン俳優"について、「おい喜多朗」というヒントを発表した。

「おい喜多朗」といえば、漢字こそ違うが、水木しげる(みずきしげる=89)の代表作『ゲゲゲの鬼太郎』に登場する目玉親父の有名なセリフ。
このことから、ヒントから連想されるイケメン俳優は、『ゲゲゲの女房』で水木をモデルにした村井茂役を演じた向井と考えるのが自然だろう。

また南は昨年12月、『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演し、
「好きな人がいる」
「ちょっと年上の大人の男性」
と大胆告白。
これが向井のことを指していた可能性は否定できないだろう。
ちなみに、二人は2009年に放送されたドラマ『傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜』(日本テレビ系)で共演している。

昨年末に"お泊り愛"が報じられた椿木琴乃(つばきことの)以外にも、北川景子(きたがわけいこ=24)や綾瀬はるか(あやせはるか=26)など、とにかく熱愛の噂が絶えない向井。
果たして、南とは元共演者という関係を超えた付き合いがあるのか。
出演作同様、向井の恋の行方にも注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
向井理 | 南明奈 | 北川景子 | 綾瀬はるか
【キーワード】
向井理 南明奈 熱愛 デート 椿木琴乃 井上 俳優 はるか 人気 共演 出演 放送 はる 中華街 向井理ブログ むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ アッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau