熊田曜子が亀田興毅V1戦でラウンドガールに!! 興毅自らスカウト!!

グラビアアイドルの熊田曜子(くまだようこ=28)が、亀田興毅(亀田)の「WBA世界バンタム級タイトルマッチ」(7日、大阪府立体育会館)で、ラウンドガールに起用されることが4日、分かった。

亀田プロモーションの社長を務める興毅自らが、テレビ番組の収録を通じて知り合った熊田に直接依頼したもので、東日本大震災の復興を支援するイベントであることから、熊田もノーギャラで快諾してくれたという。

ボクシングなどリングで行われる興行で登場するラウンドガールは、モデルやタレントの卵が起用されるのが通例で、熊田クラスが務めるのはまれだ。

人生の初めてのラウンドガールに熊田は「初防衛戦、チャリティーへの絆の思いに感銘して少しでもお役に立てればと思います」とコメント。

気になるコスチュームだが「当日までのお楽しみ」(関係者)とマル秘だが、もはや水着着用は"義務"的なムードだとか。

興毅は「同じ気持ちを持っている者同士、力を合わせて大阪から被災地に元気を送りたい。熊田さんがリングに花を添えてくれるので、うれしい」とV1にかける熱い気持ちを口にした。(松野)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
「亀田興毅に勝ったら1000万円」でヤラセはあったのか!? 武尊&亀田本人が説明!
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
注目ワード
【人物】
熊田曜子 | 亀田興毅
【キーワード】
熊田曜子 亀田興毅 タイトルマッチ ラウンドガール 熊田 大阪 亀田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau