相武紗季ユルユル下半身でゲットした一般人の彼氏って誰ダ!?
(08/21)

当サイトでも既報の相武紗季(あいぶさき・22)の彼氏は一般人だった! という話題の続報が聞こえてきた。報じているのは再び「ナイスポ」だ。

どうやらその“一般人”とはヘアメイクのスタッフだったということが判明した。

「一般人といえば一般人ですけどね(笑)。出会いは、ヘアメイクやスタイリスト中心の合コンという話ですよ」(テレビ局関係者・ナイスポ)」

「異性関係が派手なアイドルにとって、ヘアメイクやスタイリストなどのスタッフは、その道の登竜門です。

彼女たちにとっては、口が堅く、身近なヘアメイクはショートの付き合いにはもってこい。(アイドルライター・同)」

口が堅いというのなら、どうしてこうした話が漏れるのか……どうもこの話は矛盾しているようにも聞こえる。

「彼女(相武)が周囲に漏らしたところでは、男性と飲んでいるといつの間にか部屋に行く展開になってしまうみたいなんです。

そうやって何人か経た後に付き合っているのが、現在の彼氏だということです」(前出関係者・同)」

ともあれ、伝聞の証言だけでこうした記事になってしまうだけ、“ジャニ喰い”とも呼ばれた相武の悪名が有名になってしまったということか。

相武とジャニタレとのウワサは、失恋した? NEWS・山下智久だけではなく、KAT-TUN・田口淳之介やNEWS、関ジャニ∞・錦戸亮、またKAT-TUN上田竜也と、なんでもアリ?の状態だった。

さて、そうした私生活に注目が集まっている相武だが、主演ドラマの「牛に願いを」は、初回10.2%とかなり危険な視聴率からスタートし、第7話では6.7%とかなり厳しい数字となっており、本業には注目を集められない状況が続いている。(淺川)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 相武紗季
【キーワード】
相武紗季 錦戸亮 ジャニーズ 関ジャニ∞ 牛に願いを 相武 彼氏 注目 関係者 彼女 関係 錦戸りょう NEWS あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau