玉置浩二虐待疑惑!? 青田典子が全身の剃られ外出不可能に!

2010年7月に結婚した安全地帯・玉置浩二(たまきこうじ=52)と青田典子(あおたのりこ=43)。
お騒がせ夫婦の名高い二人はテレビカメラの前で"子づくり宣言"をしたり、雑誌で夫婦のベッドイン写真を公開するなど、アツアツな様子を度々見せつけていた。

そんな二人だが、最近はメディアにあまり姿を見せなくなっている。
その恐るべき理由を『女性自身』が報じている。

今年1月に別居報道が飛び出していた二人だったが、楽曲の創作活動に入った玉置に気を使った青田がホテルに泊まっていただけと判明し、同問題は杞憂に終わった。
しかし二人の間には再び問題が勃発しているようだ。
青田は現在玉置に全身の毛を剃られてしまい、外に出れない状態なのだという。

「1日に開かれた香港のチャリティイベントで玉置さんに出演を要請したんです。もちろん青田さんもご一緒にと考えていましたが、玉置さんは『楽曲制作中』という理由で出演を辞退されてしまいました」(香港の音楽関係者:女性自身)

香港の名優・ジャッキー・チェン(57)が発起人の同イベントは、4月1日に行われた。
日本からはAKB48の前田亜美・梅田彩佳・松井咲子、千昌夫や中村雅俊が参加。
もちろん青田と玉置はいなかった。

「青田さんは、自宅の外を出歩くことができなくなってしまったそうです。彼女と親しい知人が直接、本人から聞いた話によると、彼女は『玉置さんに毛を剃られた』と言っていたそうです。
眉毛やほかの体毛など、全部ではありませんが髪の毛も一部剃られたそうです。きっと玉置さんがいないとき、彼女が1人では外出しないように、という考えなのでしょう」(別の音楽関係者:同)

人間やはり見た目は大事。
特に女性の場合、眉毛や髪の毛がないとなると好奇の目で見られてしまう。
自宅付近で犬の散歩をする青田の姿はよく目撃されていたのだが、最近は見られなくなっているのだとか。
毛が生えてくるまでは、おとなしく家で待つしかないという状態なのだろうか。

「玉置さんは、6月22日発売予定のアルバムのレコーディングのため、都内を離れている状態です。2人の仲はいいと聞いていますので、青田さんが剃髪させられたなど、ないと思いたいですが…」(玉置を知る関係者:同)

玉置には時々奇怪な行動をとってしまう一面がある。
以前もライブにろれつが回らない状態で出演したり、ステージ上で倒れて動けなくなったりしたため、"ドラッグ疑惑"が出てしまった。

元恋人の石原真理(いしはらまり=47)にDV(家庭内暴力)を行っていたという玉置。
青田はまだ毛を剃られただけとはいうものの、それでも立派な暴力であるような…。
このままエスカレートして離婚、ということだけは避けて欲しいものである。(今井)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 虐待 安全地帯 音楽 青田 出演 関係者 夫婦 彼女 自宅 女性自身 理由 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau