沢村拓一と熱愛発覚の森麻季アナに早くも二股疑惑!? お相手は同局の人気アナ!?
(04/23)

先日、プロ野球・巨人の沢村拓一投手(さわむらひろかず=23)との熱愛が発覚した日本テレビの森麻季アナウンサー(もりまき=30)。
局側は巨人と結びつきが強いこともあり、二人の交際を歓迎。
早くも結婚といった声も挙がっている。

しかし、そんな二人の仲を引き裂きかねない衝撃の疑惑が浮上。
なんと、森アナに上重聡アナウンサー(かみしげさとし=30)との二股交際がささやかれているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「2人は同期で入社し、すぐに付き合い始めたのは局内でも有名な話。交際歴は7年近くになるはずですよ。互いの家族にも紹介し、関係者の間では結婚は時間の問題だと言われていた。だから今回、森アナの熱愛と聞いて多くの局員が、相手は上重アナだと決め込んでいたんです」(日テレ関係者:東京スポーツ)

上重アナは立教大学から2003年に日本テレビへ入社。
スポーツ番組を中心に活躍し、昨年4月からは『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)の5代目総合司会を務めている。
また、PL学園高校時代は野球部に所属しエース投手として活躍。
大学時代にはプロからも声がかかっていたが、ヒジの故障でアナウンサーを志望するようになったという。

そんな上重アナと森アナの関係は、局内では有名だった様子。
それだけに、沢村との熱愛報道は衝撃的だったようだ。

しかし、沢村と森アナの熱愛報道にはある矛盾点があるという。

それは二人の"交際開始時期"。
球団関係者によると昨年11月から交際しているとのことだが、多くの日テレ局員は、
「少なくとも11月頃まで森と上重が付き合っていた」(引用:東京スポーツ)
と証言しているのだという。

「いつから二人は付き合い出したのか?そもそも上重とはいつ破局したのか?突き詰めると森アナが二股を掛けていたとしか思えないんです」(同)

さらに物議を醸しているのが、一部スポーツ紙に掲載された沢村と森アナのツーショット写真。
二人が笑顔で早慶戦を観戦しているというものだが、この写真が撮影されたのは昨年5月。
仮に11月頃まで上重アナと交際していたというこが事実であれば、森アナは約半年間もの間、二股交際を続けていたとも考えられそうだ。

大の巨人ファンで、ガッチリとしたアスリート体型がタイプだという森アナ。
プロになりそこねた同僚よりも、巨人の将来のエース候補を選んだということだろうか。(伊原)


関連ニュース
上重聡アナと安座間美優が破局! 交際8年でもゴールインに至らず!
森麻季アナの再婚相手は翻訳出版マーケット1位の大手社長! 年商50億のセレブ!
上重聡アナ、一億円融資騒動が原因でモデル・安座間美優と破局!?
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
上重聡アナ、女子アナに手を出し企業重役と接待ゴルフ三昧! 勘違いっぷりが酷い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森麻季 | 上重聡
【キーワード】
森麻季 沢村拓一 上重聡 アナウンサー 巨人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau