小池栄子彼氏の坂田亘が結婚宣言!結婚披露宴は東京ドーム!!
(08/16)

現在交際中の女優・小池栄子(こいけえいこ・26)とプロレスラーの坂田亘。

二人の熱愛が発覚したのは'02年。出会いのキッカケは、格闘技マニアの小池が、テレビの共演で知り合った故・橋本真也に頼み、「ZERO-ONE」を観戦したこと。

リングに立った坂田の雄姿に小池が一目惚れし、小池自ら告白したという。

そんな2人が今月13日、銀座の貴金属店で、超高級ペア時計を購入するところを目撃され、"婚約時計か!?"とウワサされている。

そうした熱愛報道の過熱を見越した小池は、巨乳キャラとして出演中のドラマ「山おんな谷おんな」の現場でも、パパラッチに不用意な写真を撮られることに神経質になっているというが、坂田はさすが「漢」だ。

「東京スポーツ」に独占インタビューを受けたばかりか、結婚宣言を行なっている。

「周囲はいつ結婚してもおかしくないと思っているし、僕らもすると思っている。もっと言うと、しなきゃ男じゃないだろう、とも思っている。大切にしているからこそ、しっかりとスジを通したい。

(小池の両親に挨拶は?)会っている。障害は何もない。

(決心した最大の理由は)言葉にするのは難しいけど、肩に力が入ってない感じが、心地よくなってきた。自分がじいさんになって、おしめするようになって『かあちゃんやってくれや』と言える感覚があるんだ。

(結婚披露宴は)東京ドームでやろうか。外野席を一般に開放しちゃうよ…1万円で、そんなわけないか。

(新居は)考えてないけど、プロレスラー坂田亘と女優小池栄子の住む家がね、6畳一間ではまずいだろう。

漠然と思っているのは、いつか一国一城の主になりたいよね。自分の城だといえるような家を建てたい(東京スポーツ)」

具体的な発言はないが、なんともプロレス的なトークの炸裂だ。少なくともこの二人、うまくいっているということか。(淺川)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
小池栄子 結婚 熱愛 格闘技 巨乳 女優 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau