松山ケンイチおのろけ結婚会見! 子作りにも「早い段階で」と意欲満々!
(04/21)

今月1日に女優・小雪(こゆき=34)と結婚した俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)が20日、都内で結婚報告会見を行った。
グレーのスーツに水色のネクタイ姿で登壇した松山は、終始幸せムード。
故郷・青森なまりのイントネーションで、約25分間、報道陣の質問に笑顔で対応した。

2009年に公開された映画『カムイ外伝』で小雪と共演し、
「裏表なくストレートに物を言う方で、そこがカッコいいなと思った」
という松山。
しかし、同年4月に結婚前提で交際を申し込んだ際、
「あなたみたいなひよっこで大丈夫なの?みたいな感じのことを言われました」
と"子供扱い"されたことを明かした。

それでも、
「(小雪を)大事だと思ってましたので、がむしゃらに押しました」
と一途な思いを貫き通し、見事ゴールイン。
プロポーズの時期は秘密としたものの、婚約指輪については、
「ダイヤモンドではないが、すごくきれいです。小雪さんと選んで決めた。本当に似合っていた」
とのろけて見せた。

松山は昨年1月から小雪の自宅マンションで同棲を開始。
現在も同じ場所で新婚生活を送っているというが、
「頼ってるところがあるので、いつも怒られてます。自分の部屋を散らかしてたりすると」
と苦笑い。
「尻に敷かれてる?そうなんじゃないですかね。カカア天下?そうですね」
と早くも8歳年上の姉さん女房に頭が上がらないことを告白した。

互いに多忙であるため挙式や新婚旅行は未定で、小雪は妊娠していない。
だが、子供については、
「できることなら早い段階でできれば」
と意欲を見せ、男らしい一面も覗かせた。

一方、「頑張ってね」と松山を会見に送り出したという小雪は、所属事務所を通じ書面で結婚を報告。
「ここに至ることができましたのも、皆さまからの温かいお心配りあってのことと深く感謝しております。
これからもともに手を携え、人生を歩んでいきたい」
と喜びをつづった。(伊原)


関連ニュース
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 小雪
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 結婚 会見 妊娠 新婚 子供 報告 マツケン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau