夏目三久セクシータレントとして再出発! 濡れ場セミヌードにも挑戦!?

今年1月に日本テレビを退社したアナウンサーの夏目三久(なつめみく=26)。
先日、フリー転向後初仕事となるテレビ朝日系の深夜バラエティー『マツコ&有吉の怒り新党』の放送が始まった。
同番組で夏目はマツコ・デラックス(38)と有吉弘行(ありよしひろいき=36)という個性的な二人をまとめ上げる進行役を務めている。
「やっぱかわいい」「復帰作にはいい番組選んだな」など、視聴者にもなかなか好評のようだ。

夏目は2007年に日テレに入社。
入社わずか半年で『おもいっきリイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢され、モデル並のキュートなルックスで人気を集めていた。

しかし2009年7月、当時の恋人とコンドームを手にした写真が週刊誌に掲載されるという突然のスキャンダル。
3ヵ月後にはすべてのレギュラー番組を降板させられるなど、夏目は一転して厳しい状況に追い込まれることに。
結局"コンドームアナ"のイメージは払拭できないまま、日テレを事実上"クビ"になってしまった。

そんな彼女が見せた今回の復活劇には、ある大手芸能プロが絡んでいるという。
『週刊実話』が報じている。

芸能プロ幹部が「コンドームというスキャンダル色が付いたため、大手プロは敬遠すると思われていた」と語るように、夏目の復活は誰の目から見ても難しいものに思われた。
しかしそこに救いの手を差し伸べたのが、タモリ(65)や研ナオコ(けんなおこ=57)などの大御所が所属する老舗事務所・田辺エージェンシーだ。

「あくまでもタレントとして拾ってもらった。本人はもちろん腹を括っている。"コンドーム事件"のイメージも汲んで、今後はセクシー路線に転身する。機会があれば、女優業にもチャレンジする方針です。現在、彼女を中心にシナリオハンティングが進んでいる。もちろん、濡れ場ありきの作品になる」(事情通:同)

さらには、セミヌード写真集の発売も目論んでいるとか。

「現在、震災の影響で発売日は秋以降になる予定。スケジュール次第だが、夏以降に撮影に入るそうだ」(出版関係者:同)

濡れ場にセミヌード。
どうやら崖っぷちの"コンドームアナ"を拾った事務所は、スキャンダルを上手く利用する作戦に出たようだ。

セクシータレントとして再出発を図る夏目。
果たして彼女は、自分を見捨てた日テレを見返すことができるのか。(高橋)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 コンドーム スキャンダル セミヌード 発売 有吉 ヌード 濡れ場 セクシー 芸能 タレント 写真 事務所 復活 芸能人 ヌード 夏目みく 夏目みくアナウンサー 芸能人ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau