AKB48・大島優子キス写真が流出! 総選挙を前に「蹴落としあい」勃発か!?

今月11日、AKB48のオフィシャルブログにて第3回選抜総選挙の概要が発表された。
投票権は5月25日発売の21stシングル『Everyday、カチューシャ』通常版購入者やファンクラブ会員などに与えられ、投票は5月24日から6月8日まで行われる。

昨年の前回選挙では前々回選挙1位の前田敦子(まえだあつこ=19)を同じく2位の大島優子(おおしまゆうこ=22)が破ったことで大きな話題となった。
ファンの間では、上位7位までは俗に「神7」と呼ばれる大島優子、前田敦子、篠田麻里子(しのだまりこ=25)、板野友美(いたのともみ=19)、渡辺麻友(わたなべまゆ=17)、高橋みなみ(たかはしみなみ=20)、小嶋陽菜(こじまはるな=23)でほぼ決まりと予想されているが、果たして総立候補者152名の頂点に立つのは一体誰なのか。

そんな中、連覇が期待される大島にスキャンダルが浮上した。
『週刊実話』が報じるところによると、彼女の人気を疎ましいと思う何者かによって、大島のキス写真や男性とのツーショットが流出させられているという。

「以前も瞬間的に出回ったことがありましたが、第3回の選抜総選挙の話が出てきたころから再流出。
とくに人気の芸能サイトにも出回っているので拡大傾向にあります。
"大島落とし"が狙い、と見られています」(ネットライター:週刊実話)

写真に映った女性は水着姿。同じく水着を着た茶髪の男性と濃厚なキスに興じている。

「横顔とはいえ、確かに大島ソックリ。
しかも、大島はバスト84センチのDカップ巨乳。プリクラのコもなかなかの巨乳。
髪型も似ているので、大島だとする見方が多い」(同)

ご存知の通り、AKBは「恋愛禁止」。
過去には男性とのツーショット写真が流出したことを理由に、菊地あやか(きくちあやか=17)、西川七海(にしかわななみ=17)、石黒貴己(いしぐろあつき=17)の三人が解雇処分を受けた。

流出したキス写真が本物ならば当然大島の立場は危うくなるが、一方でこれは巧妙な詐欺画像であるという見方もある。

「昔のプリクラやケータイならいざ知らず、写真がボケ過ぎ。
大島とよく似ているコを撮って、パソコンなどで編集したことも考えられる」(芸能関係者:同)

総選挙の投票開始まで、いよいよあと約1ヶ月。

上位にランクインすればメディア露出は格段に増え、知名度も上がる一方、順位を落とせば不人気の烙印を押されてしまう。
アイドルとしての未来がかかっているだけあって、どのメンバーも人気集めに必死になるのも無理はない。

人気メンバーのスキャンダルを暴露して上位から蹴落とそうとしているのは果たして、他メンバーの熱心なファンか、それとも一発逆転を狙う彼女たち自身なのか!?(高橋)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子 | 西川七海
【キーワード】
AKB48 大島優子 キス写真 選抜総選挙 Everyday、カチューシャ 選挙 彼女 週刊実話 総選挙 選抜 巨乳 水着 キス 芸能 前田 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau