AKB48・渡辺麻友、初写真集で限界露出に挑戦! あまりの過激さに「やり過ぎ」との声も!

人気アイドルグループ・AKB48の中でも、その完璧な容姿から"CGアイドル"との異名を持つ渡辺麻友(わたなべまゆ=17)。
正統派アイドルとして高い人気を誇る彼女が、5月13日に発売される1st写真集『まゆゆ』の中で、大胆なセクシーショットに挑戦していることが17日、分かった。

同写真集の内容紹介には、
「まだ誰も見たことがない、17歳の、ひとりの女の子としてのまゆゆ。走り、飛び、疲れ、食べ、戸惑い、笑う。彼女の新たな魅力が満載の一冊」
とある。

今回公表された写真は2カット。
1枚は清楚な渡辺らしく、セーラー服姿で微笑んでいるというもの。
しかしもう1枚は、一糸まとわぬ姿で体育座りをしているという衝撃的なものになっている。

この1枚は表紙になっており、帯にはAKB48総合プロデューサーの秋元康氏(あきもとやすし=54)による、
「大人になんかなるな・・・」
というコメントが。
内容紹介通り、"誰も見たことがない"渡辺の新たな魅力が詰まった1冊になっているようだ。

渡辺自身も仕上がりについては、
「今まで見たことのないような表情がたくさん詰まった、お気に入りの一冊になりました」
と満足している様子。
また、衝撃的な表紙については、
「表紙は恥ずかしながらもがんばったのでたくさんの人に見ていただきたいです!」
と"体を張って"PRした。

早くもネット上では、
「やり過ぎなんじゃないか」
「生足がたまらん」
などと発売を待ちわびるファンの声が殺到。
AKB48は6月に総選挙が控えているだけに、渡辺の限界露出は順位に少なからず影響を与えそうだ。(伊原)


関連ニュース
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
渡辺麻友のインスタグラム裏アカが流出! 兒玉遥&宮脇咲良の整形暴露する下品内容!
まゆゆ蹴りBPOが加藤浩次『爆烈お父さん』を審議対象に!
AKB48渡辺麻友島崎遥香使用済み水着流出!? ヤフオクにファン熱狂!
注目ワード
【人物】
渡辺麻友
【キーワード】
渡辺麻友 AKB48 写真集 まゆゆ ヌード 渡辺 人気 写真 内容 彼女 発売 表紙 渡り廊下走り隊 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau