陣内孝則の息子・陣内太郎フジテレビ入社! その正体はツイッター中毒の問題児!?

俳優、歌手、映画監督などマルチな活躍を続けている陣内孝則(じんないたかのり=52)。
1980年代後半、ドラマ『君の瞳をタイホする!』(フジテレビ系)や『愛しあってるかい!』(フジテレビ系)に主演したことにより、トレンディ俳優の仲間入りを果たした。
そんな陣内の息子が4月からフジテレビに入社したのだが、かなりの"問題児"なのだという。
『週刊文春』が報じている。

問題児と言われているのは陣内の長男・陣内太郎(じんないたろう)。
同志社大学を卒業したばかりの新社会人である。
彼はどんな時も
「僕はあの陣内の息子です」
というアピールをするのだという。

またツイッターにハマっていたようで、過去に局での研修や人事とのやりとりなどもつぶやいていたようだ。

「一秒でも長くニュースに映るために生田竜聖くんの隣にいよう」(本人ツイッター:現在は削除)
生田竜聖(いくたりゅうせい=22)とはジャニーズの生田斗真(いくたとうま=26)の弟のこと。
彼は兄に似てイケメンとの噂が立ち、話題となっていた人物である。

また入社式後には
「入社式からのまさかの赤坂で家族でご飯わず。開店50分前なのに店を開けてしまう父さんの影響力は改めてスゴさを感じた^^;」(同)
とつぶやき、父親をアピール。

残念ながら同アカウントは4/10をもって削除、現在は見ることはできなくなってしまった。
しかし、ツイッターから投稿された写真は現在もネット上に残っている。
そこには水着の男女が映っている集合写真や足湯に浸かっている写真など、大学の友人らしき人物との写真が。
父とはあまり似ていないその顔からは、少しミーハーな印象を受ける。

入社早々"問題児"となってしまった陣内太郎。
そのレッテルを、親の力を借りずに剥がすことはできるだろうか。(今井)


関連ニュース
陣内孝則が嫌いな芸能人は織田裕二! あの性格を受け付けない!?
陣内孝則が勝俣州和にブチギレ! 久本雅美も陣内のことが大嫌い!?
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
W淺野が復活! フジ元祖トレンディードラマDVD化
注目ワード
【人物】
陣内孝則
【キーワード】
陣内孝則 陣内太郎 フジテレビ ツイッター コネ 入社式 テレビ 陣内 俳優 フジ 大学 写真 問題 生田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau