北川景子山Pの次に選んだお相手は安住紳一郎!? 「憧れの安住さんと二人きりで…」と告白!
(04/15)

NEWSの山下智久(やましたともひさ=26)との熱愛がたびたび話題になっていたものの、現在は既に破局済との報道もある北川景子(きたがわけいこ=24)。
山下はその後フランス人美女に乗り換えたと噂されているが、北川にもまた新しい恋人の影があるという。

『週刊実話』が報じるところによると、そのお相手とはなんとTBSの看板アナ・安住紳一郎(あずみしんいちろう=37)。

「北川の小学生の頃の夢は女性アナウンサーになることだった。
モデル活動を始めた頃には、安住アナのファンになったそうだ。
明治大学の先輩ということも親近感を抱いた一つの理由。
そんな状況下で安住アナと番組で共演した。北川がアプローチをしないわけがない」(TBS関係者:週刊実話)

高校2年の時に地元神戸でスカウトされ、モデル事務所で活動を始めた北川。
その時から安住に憧れていたとすれば、彼の後を追う形で明治大学に進学したと考えることもできそうだ。

大好きな安住と夢の共演を果たした北川はすぐに彼の連絡先を聞き出し、一日に何度もメールを送るなどの猛アプローチを開始したという。
数々の共演者たちを虜にする"魔性の女"とも呼ばれる彼女。
当時はまだ山下とも順調交際中だったと思われるが、見つからないように隠れて交流を図っていたのだろう。

さらに昨年12月16日のブログでは、自ら安住を"憧れの人"と紹介。

「昨日はぴったんこカンカンのロケで安住さんと青森ツアーしてきました。
そうです!明大OBの先輩であり憧れの安住さんと二人きりでロケでした。
世間がクリスマスで賑わっている事に全く興味ないフリしつつ内心ちょっとイラっとしてたけど(笑)
昨日安住さんと二人で街を歩けてテンションがスーパー上がったことはもう隠せません」

クリスマス直前に二人きりでロケに行ったことについて、まるでデートをしたかのように高いテンションで綴っている。
しかしその後、彼女のブログに安住のことが書かれることはピタリと無くなってしまった。その理由とは…?

「事務所からこっぴどく叱られたそうです。
その一方で、当時付き合っていた山下にも配慮し、プログで安住アナについて書くのを止めてしまった」(業界関係者:同)

それでも北川のアタックの甲斐あってか、当初は意外にも逃げるようにしていたという安住も次第にその気になり、最近は頻繁にデートするようになったとか。

「実は、安住が2人きりで会ったのは、昨年末が初めてらしい。知り合ってから1年近くが経過している。
2人のツーショット現場が幾度か目撃されるようになったのは、今年になってから。
某編集部でも『2人のラブラブ・ツーショットを撮ったら金一封を出す』と気合いを入れている。
2人がいい関係になっているのは間違いない」(写真誌記者:同)

もしも本当に付き合っているのなら、14歳差の年の差カップルとなる。
それにしても北川が山下の次に選んだお相手が安住とは、ちょっと意外かも!?(高橋)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 安住紳一郎
【キーワード】
北川景子 安住紳一郎 NEWS 山下智久 熱愛 理由 関係 相手 山下 安住 北川 事務所 共演 関係者 彼女 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau