紺野あさ美、元カレのセックス暴露で早くも大ピンチ!? 局側は暴露を歓迎!?

"元モーニング娘。"という話題性もあり、4月に入社した各局新人アナウンサーの中で一際注目を集めているテレビ東京の紺野あさ美(こんのあさみ=23)。
13日には同局の公式サイト内にブログを開設し、
「今週からついにアナウンス部に配属になりました」
と女子アナとしての第一歩を踏み出したことを報告した。

早くも"次期エース候補"とささやかれている紺野だが、ある深刻な問題が浮上。
なんと、大学時代に交際していたという"元カレ"が、彼女の秘密を握っているのだという。
『週刊実話』が報じている。

「問題は大学時代に半同棲していた彼氏。清算したことになっているが、暴露される可能性もある」(女子アナライター:週刊実話)

モーニング娘。在籍時は"秀才キャラとして知られ、大学は難関・慶應義塾大学を卒業している紺野。
しかし、プライベートではキャラが一変。
NEWS・手越祐也(てごしゆうや=23)や人気若手芸人との交際が噂され、一部では"合コン女王"とも報じられた。

そんな奔放な一面もあるだけに、元カレの暴露となれば大問題。
過去の男性遍歴はもちろん、"夜の生活"を暴露される可能性もあるだろう。

入社早々、思わぬピンチを迎えようとしている紺野。
しかし、テレビ東京はまったく動じる様子がない。
あるテレビ東京関係者は紺野について、
「入社1年前から、同局の関係者から"内定"がリークされ、話題を集めた。だから貢献度は抜群です。反面、知性やアナウンス能力が評価されたという話は聞いたことがない」(テレビ東京関係者:同)
とコメント。
局が紺野に求めているものはアナウンサーとしての資質ではなく、話題性のようだ。

実際、前出の女子アナライターも元カレの暴露について、こう付け加えている。

「テレ東なら、自らリークして宣伝にするかもしれませんが」(女子アナライター:同)

人気アイドルグループを脱退してまで女子アナを目指し、見事に夢を叶えた紺野。
しかし局側が求めるものは、アイドル時代と変わらないのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 アナウンサー テレビ東京 テレ東 モーニング娘。 関係者 女子 週刊実話 東京 関係 モーニング テレビ モーニング娘 紺野 元カレ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau