【速報】SMAP中居正広と倖田來未熱愛発覚!!

SMAP・中居正広(なかいまさひろ・34)と倖田來未の熱愛が発覚!?

8月15日のスポーツニッポンが一面スクープとして報じている。

見出しに踊るのは「春からラブラブ」「番組共演では熱視線」「熱愛手料理デート」といった文字。

二人は今年3月ごろから東京・港区の大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。

「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめる倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた(店内で様子を目撃した人)」

最近では、和食好きの中居に、大の料理好きの倖田が自慢の腕を振るっているという。

また、倖田のファッションに中居が好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。

交際のきっかけとなったのは、昨年9月に倖田が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だという。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未 | 倖田來未
【キーワード】
SMAP 倖田來未 熱愛 中居正広 ジャニーズ 中居 倖田 料理 東京
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau