作家・中村うさぎ22歳年下の愛人がいることを暴露!

「中村うさぎ(なかむらうさぎ=49)」って知ってる?

テレビ・雑誌にもちょこちょこと顔を出し、恋愛論などを語ることも多いけれど、本業は作家。

ライトノベルで売れっ子になり、過激な浪費癖を描いたエッセイでヒットを飛ばし、豊胸・整形手術で世間を沸かし、「自分の女としての価値」を確かめるためにデリヘルまで体験…というマルチな活躍をしているから、どこかで1度は見かけていてもおかしくない。

その中村女史が8月13日、東京タワーレコード渋谷店でイベントに参加。

18日から公開される「酔いどれ詩人になるまえに」(ベント・ハーメル監督)のPRイベント中のトークで、またまた世間を沸かせるような発言をした。

「3月ごろに知り合った27歳の男の子にはまって、お金がかかって大変。裏切られると分かっているけど私にはマジな恋愛です」(引用:サンスポ)

悲観的な未来予想図すら描きながら明るく衝撃発言をした!

中村女史は実は既婚者。

ただし夫は同性愛者であるため、今回の愛人関係は「浮気」に当たらないという。

ちなみにかつて「さびしいまる、くるしいまる。」(角川文庫)で、中村女史は「15歳年下のホストに恋をした」と自らつづっている。

同書によると、どうも中村女史ははまってしまったら一直線。

ショッピングに浪費するのと同じような感覚で尽くしまくってしまうらしい。

今回の「年下愛」も著作を1冊増やすことになるのかも。

ことの顛末は本を待つべし?(鈴木)


関連ニュース
中村うさぎ難病後初のテレビ出演で心境告白! 激変ぶりに驚きの声!
中村うさぎ「2回も死にかけちゃった」 臨死体験を語る
中村うさぎ心停止でICU治療! 入院後急変、病名は今だ不明…
中村うさぎ100万円の賠償命令酒井法子の弟がまた逮捕など芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
中村うさぎ
【キーワード】
中村うさぎ 作家 小説 愛人 過激 中村 恋愛 年下 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau