東国原英夫都知事候補にスキャンダル浮上!! 口説きメールの呆れた内容とは…

本日10日に投開票を迎える東京都知事選に出馬している、前宮崎県知事・東国原英夫氏(ひがしこくばるひでお=53)。

そんな東国原氏が美女をホテルに誘ったり、口説きメールの内容が流出したというスキャンダルが浮上している。

そのあたりの事情を『女性セブン』が報じている。

同誌によるとA子さんと東国原氏が知り合ったのが2月中旬。東京・六本木の東国原氏の友人宅で行われた合コンだったいう。

当日は、東国原氏の友人の手配で、なるべく巨乳の女性が集められたというが、それが誰の要望だったのかは明らかにされていない。

「そのときの東さんは感じのとってもいい人で、料理を取り分けようとすると"自分でやるから大丈夫。女の子にそんなことさせられない"と紳士な対応でした。"何フェチ?"みたいな話題になったときは軽い下ネタはしてましたけど(笑い)」(参加した女性)

さすが元県知事を務めただけのことある。しかし同誌によると、そんな紳士的な東国原氏が会場を後にした途端、豹変したのだという。

「東さんは女の子全員と連絡先を交換していましたね。そして彼はいちばんお気に入りだったA子ちゃんにその日のうちに電話して"これからホテルに来るか"と誘ったそうなんです。さすがに彼女も断ったみたいですけど…」(前出の女性)

しかし、A子さんへの東国原氏の猛アタックは止まらなかった。

それからは毎日のように「一緒に泊まる?」「ホテル取る?」といった内容の口説きメールが送られてきたという。

同誌にはそのメールのやり取りの一部が掲載されている。

(以下引用)
A子《どうなっている感じ?もし食事だけでは嫌というならそう言ってね》
東国原《できれば、食事だけじゃ無いほうがいいけど》
A子《あたしは基本的に初回は寝ないんだけど》
東国原《ジンクスは破るものだ》
(以上『女性セブン』より引用)

同誌によると、結局、A子さんはが東国原氏の誘いを拒否。しかしそれでもめげずにA子さんに「他の女の子を紹介してくれ"ってお願いしてるんですよ。しかも、"(尻が)軽い女の子のほうがいいかも"」(前出の女性)とヌケヌケとメールを送り続けいたという。

都知事選の真っ只中に流れたこのスキャンダル。ライバル陣営からのリーク説も一部で囁かれているが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
そのまんま東こと東国原英夫、長期謹慎していた過去とは!? 襲撃・淫行・暴行・逮捕
東国原知事"殺害予告"ドラえもんジャイアント馬場も!
東国原知事殺す」Twitter殺害予告で県警が警戒
東国原知事、怒髪天を衝く。「役所は、出来ない理由を言わせれば日本一
東国原知事、またも女難。今度は浅香光代とトラブル
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東国原英夫
【キーワード】
東京都知事選 東国原英夫 合コン スキャンダル 東国原 都知事選 都知事 知事選
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau