長澤まさみ熱愛発覚!お相手は嵐・二宮和也!!
(08/13)

長澤まさみ(ながさわまさみ・20)と、嵐・二宮和也(24)に、まさかの熱愛発覚だ。日刊スポーツが報じている。

同紙によると、二人の交際は2005年のドラマ「優しい時間(画像)」の共演がキッカケ。極寒の北海道で約6ヶ月、恋人同士を演じて急接近した。

トップアイドル同士の交際だけに、これまでは周囲の視線を徹底的に避けていたという。

「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている(関係者/日刊スポーツ)」

交際当初は離れていた互いの家だが、そのような事情もあって、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越し、近所同士になっているとのこと。

結婚の予定はないというが、長澤は5月に元モーニング娘。の辻希美と杉浦太陽のデキ婚に際して、「結婚はタイミング。いけないことじゃないと思う」と発言。今思えば、長澤自身のホンネの結婚観だった?

しかし不思議なのは、二年間も秘密にしておいた熱愛が、なぜこの時期に発覚したかだ。

長澤は、ここのところ映画やドラマでの惨敗が続いている。直近のドラマ「プロポーズ大作戦」ではそれなりの数字を残しているものの、共演のNEWS・山下智久のおかげとされるなど、「数字のとれない女優」としての評価が定着しかけている。

明石家さんまとの共演ドラマ「ハタチの恋人」を10月から控えている今はとても重要な時期なのだ。

そんなタイミングで、写真誌などのスクープなどではなく、スポーツ紙が御用報道的に好意的な記事を掲載。

これは、ドラマの宣伝と、熱愛をスキャンダラスに報道されることを嫌った事務所サイドのリークではないだろうか?

ダルビッシュとサエコのデキ婚や、KAT-TUN田中聖とAV女優の同棲? でも、そうした御用報道がなんらかの意図をもって介在したいた様子があったのは、記憶に新しい。

長澤と二宮の今後から目が離せなくなりそうだ(淺川)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 二宮和也
【キーワード】
二宮和也 長澤まさみ ジャニーズ 熱愛 交際 まさみ 共演 御用報道 報道 結婚 女優 長澤 二宮 恋人 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau