avexのアイドル・SUPER☆GiRLSメンバー・志村理佳彼氏とのプリクラ流出!

アイドル戦国時代真っ只中の日本。
中でもAKB48の活躍はめざましく、CDはミリオンヒット、写真集も売れに売れているといった状況でその人気ぶりが窺える。

そんなアイドル戦国時代に戦いを挑むべく、avexが社運をかけて結成したグループがある。
大規模なオーディション企画を行って誕生した『SUPER☆GiRLS』(=すーぱーがーるず)という12人組アイドルグループだ。

avexの期待がかかった同グループだが、メンバーの志村理佳(しむらりか=18)にプリクラ流出疑惑が浮上している。
『探偵ファイル』が報じている。

流出したとされるプリクラは全2枚。
男性と二人で写っているもので、出所は今のところ不明だという。

一枚目には
「Rika ○○(彼の名前) 大好きな○○ ずっとずっと一緒。 いつまでも愛してる」
との表記が。
志村の肩に男性の手が回されており、親密な様子が見て取れる。

二枚目には
「3/15 10かげつ 愛してるにょー」
とあり、志村の頭に手がのせられている。
記念日らしき文章から、この男性が"彼氏"である可能性が高いと思われる。

3/15は東日本大震災の4日後。
福島第一原発の問題もあったため、休みになる会社も多く外出を自粛する人が多かった時期だ。
そんな時期に遊んでいたことにも批判が集まっており、ネット上では
「blogではファンのみなさんが心配ですと言っておきながら4日後には彼氏とデートかよw」
「高3で今まで彼氏いないはずないわな 卒業して地震で休みになって浮かれちゃったな」
などの厳しい意見が見られた。

出版関係者によると、
「早速、ブログが荒らされてましたね。プリクラに書いてあった言葉やその一部が、コメント欄に書き込まれてました。でもアメブロの有名人枠なのに、なぜか削除されなかったりして、ブログの管理側が、この流出に気がついてなかったのかもしれません」(出版関係者:探偵ファイル)
とのこと。
プリクラ流出問題についてのコメントは現在は削除されているが、ファンは裏切られた気持ちでいっぱいのようだ。

今回の件についてSUPER☆GiRLS側からコメントなどはまだ出ていない。
avexからの期待を背負っている同グループは、続々とラジオ番組のレギュラーやテレビ番組の主題歌が決まっている状態だった。
志村のプリクラ流出によって悪い影響が出なければ良いのだが…。(今井)


関連ニュース
元SUPER☆GiRLS・前島亜美、事務所退社で芸能活動休止へ! 理由は明かさず!?
SUPER☆GiRLS・荒井玲良、AKB48の口パク現場目撃を暴露! 「絶対あれ口パクですよ」
妊娠&堕胎したSUPER☆GiRLS・稼農楓、父親はジャニーズの京本大我か!?
SUPER☆GiRLS・稼農楓がアイドル活動中に妊娠・中絶! 本人が緊急コメント!
SUPER☆GiRLS・八坂沙織は元デリヘル嬢!? 源氏名は「ファンタスティック
注目ワード
【人物】
SUPER☆GiRLS
【キーワード】
志村理佳 SUPER☆GiRLS 流出 プリクラ avex 探偵 出版 関係 日本 アイドル 彼氏 問題 時代 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau