新婚・南野陽子、IT系社長のが巨額金銭トラブルを起こしていた!? 実は夫は怪しい人物!?
(04/02)

ドラマ『スケバン刑事』(フジテレビ系)で大ブレイク、「ナンノ」という愛称で親しまれていた南野陽子(みなみのようこ=43)。
3月3日に交際半年でのスピード婚を発表した南野だが、夫である39歳のIT会社社長Aに4億8000万円もの金銭トラブルがあるという。
『フライデー』が報じている。

被害にあっているのは、AのPL学園中学校時代の同級生である、アパレル会社社長K氏。
Aから
「大量の豚肉を買える話がある」
といった怪しい話を持ちかけられ資金を融資していたのだが、いまだに返済されていないという。

K氏の部下によると
「カネを借りる時や、怪しい投資話を持ち掛けてくる時はホイホイ借用書を書くのに、いざ返済の段になると音信不通になったり、『もう少し待ってくれ』と泣き落としです」(K氏の部下:フライデー)
とのこと。
豚肉の投資話も、架空在庫があるようにみせかけた詐欺事件の可能性があるようだ。

また、『女性セブン』や『週刊新潮』でもAにまつわる怪しい話が報じられている。

IT会社社長Aは、実際は人材派遣企業の社長なのだという。
経営は苦しかったようで、既にこの派遣会社の所在地はもぬけの殻になっているとのこと。
「来年1月までの契約となっていたそうですが、一昨年の秋ころから家賃を滞納していたようです。労働基準監督署の人が会社を訪ねてきたこともあったそうだから、賃金未払いもあったんじゃないでしょうか」(近所の住民:女性セブン)

さらに、二人が付き合っていた時期に、Aには妻がいたという。
「一番下の子が生まれた3年余り前までは、子供とキャッチボールをしたり、幸せに暮らしているように見えたんだが、Aの妻は09年10月、3人の子供を連れて東京港区のマンションから夜逃げ同然に、実家に帰ったんだよ。
その1年くらい前から、Aは家にたまにしか帰らず、生活費もあまり入れなくなった。月額35万円ほどの家賃の支払いにAの妻は難儀していたね。でも、彼女が『別れたい』と言っても、別れてくれなかったそうだ。
それが去年の秋から一転、『離婚してくれ』と言うようになったって」(関係者:週刊新潮)

南野は1300万円を超える指輪をプレゼントされたが、果たしてAがちゃんと払った物なのだろうか。
せっかく幸せを手にした南野、交際半年のスピード婚が裏目に出なければいいが…。(今井)


関連ニュース
南野陽子が夫と離婚! 介護報酬を横領した夫に見切り!
南野陽子、夫が横領の疑いで逮捕! 「ショックです」「申し訳ございません」と謝罪!
南野陽子、55歳になった現在のドレス姿に大絶賛! 同級生の故・本田美奈子を追悼!
南野陽子、突然金髪にイメチェンで何が!? 「実年齢より老けて見える」と賛否両論!
南野陽子の夫が愛人との間に子供を出産! 離婚決定的でドロ沼裁判へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南野陽子
【キーワード】
南野陽子 金銭トラブル スケバン刑事 スピード婚 社長 スピード 派遣
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau