北川景子が共演者と取っ組み合いの喧嘩!? 美女たちの壮絶な戦い

連日ドラマやバラエティに出演し、視聴者の目と心を楽しませてくれる美女タレントたち。
しかし美しい見た目とは裏腹に、案外キツ〜い性格のタレントも少なくないとか。

テレビ番組の撮影現場やイベントの楽屋裏などでは、そんな彼女たちの激しいバトルが繰り広げられている。
『金のEX』から、そんなバトルの一部を紹介。

たとえば、先日主演ドラマ『美咲ナンバーワン!』が最終回を迎えた香里奈(かりな=27)と、『たかの友梨ビューティクリニック』のCMでセミヌードを披露中の沢尻エリカ(さわじりえりか=24)。

沢尻といえば2007年主演映画『クローズド・ノート』舞台挨拶での「別に」いうと不機嫌な振る舞いがあまりにも有名な芸能界きっての女王様。
その日もあるイベントの楽屋で「楽屋が狭い」と文句を言っていた。

スタッフや共演者が大勢いる中、その傍若無人ぶりに見かねたのが香里奈。

香里奈は、
「自分の体型も管理できない"なんちゃってモデル"が多すぎるのよ。太りやすい体質なんて言い訳でしょ?」
と、当時激太りが囁かれていた沢尻の体型についてピシャリ。

沢尻は香里奈を睨み付けながら黙り込んでいたとか。

続いてのバトルは、こちらも主演ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』が最終回を迎えた北川景子(きたがわけいこ=24)と、同時期に『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』『美咲ナンバーワン!』の二本に出演していた臼田あさ美(うすだあさみ=26)。

共演した某映画の試写会で、何が気に入らなかったのか、二人は試写中から睨み合いをスタート。
試写が終わるとどちらからともなく駐車場に出て、取っ組み合いの喧嘩を始めたとか。

元ヤンキーとして名高い北川と、「実は負けず嫌い」と噂される臼田。
喧嘩の勝敗がどうなったのかは気になるところだが、この決戦が原因で、『LADY』に臼田がゲスト出演する話は立ち消えになったそうだ。

最後は来春からドラマ『ハガネの女 season2』に主演する吉瀬美智子(きちせみちこ=36)と、言わずと知れた"CM女王"上戸彩(うえとあや=25)。

あるドラマの撮影中、NGを出しまくってセリフの短縮を願い出たという上戸に、吉瀬が一言。
「30分休憩にしてセリフ覚え直せばいいんじゃない?CMと違ってドラマは15秒じゃ終わらないんだから、ちゃんとしましょう」

誰もが納得の物言いに、上戸もこれまた黙り込んでしまったという。

広い芸能界、今日もどこかで美女たちが凄い血相でいがみ合っているかも・・・。(高橋)


関連ニュース
吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香里奈 | 北川景子 | 吉瀬美智子 | 沢尻エリカ | 臼田あさ美 | 上戸彩
【キーワード】
香里奈 沢尻エリカ 北川景子 臼田あさ美 上戸彩 喧嘩 共演 主演 出演 楽屋 最終回 犯罪 沢尻 映画 上戸 沢尻えりか 沢尻会 沢尻エリカ噂 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau