KAT-TUN田中はウワサのAV嬢同棲していた!!

KAT-TUNの田中聖(たなかこうき・21)がAV女優と同棲していた!?

7月、田中は「週刊現代」にAV女優の倖田梨紗とのセックススキャンダルを報じられていた。

特に「週刊現代」では田中が倖田の熱心なファンだったため、田中のマネジャーが、倖田の事務所に直接電話して“会わせてくれ”と仲介交渉。倖田は当時交際している男性がいたので断ったが、あまりのしつこさにとうとう指定された都内のホテルで田中と会うことになり、三度密会したが田中は倖田をヤリ捨て……という衝撃的な内容だった。

しかしこの記事は、ジャニーズ事務所がデッチ上げたシナリオだったというのだ。一体何のために? 東京スポーツが報道している。

なんと田中は、実際のところ倖田と同棲していたというのだ。

「田中初主演のドラマ(編注:「特急田中三号」画像)がスタートした頃、二人の同棲が明らかになったんです。

いくら異端児とはいえ、番組が始まる前に表面化してはまずいとなり、ジャニーズが倖田の事務所と口裏を合わせ、ストーリーを作り上げたんです(芸能関係者・東京スポーツ)」

「AV嬢の倖田と同棲しているとなると(今までの交際相手とは)話は別でしょう。ファンは引いちゃいますよ。

ジャニーズは倖田の事務所に頼んで、同棲の事実を消すためストーリーを作り上げた。

(週刊現代に)記事が掲載されたのが、ドラマの放送終了後だったのも話が出来すぎてますよ」(前出の芸能関係者)

ちなみにこの二人はもう別れたというのが、ファンに取っては唯一の救いか。

「講談社の編集者に聞いた話では、田中とAV女優の記事を掲載した『週刊現代』と、その直前に田中とグラドルの木口亜矢とのデート写真を掲載した『FRIDAY』、そしてジャニーズ事務所が三つどもえになって険悪な雰囲気になったというんです。

ジャニーズが田中の同棲をもみ消すため、単なるセックススキャンダルとしてお茶を濁そうとせっかく話をごまかしたのに、同じ出版社(講談社)の別の雑誌がマジなスキャンダルを載せたことでジャニーズが怒り出した可能性はある(芸能ライター)」

しかし、当サイトでも既報のように、木口の所属事務所はこれまでもジャニタレとのやらせスキャンダル疑惑のあったところであることもまた事実。

田中のスキャンダルには、色々と深い闇が隠れていそうだ。(淺川)


関連ニュース
田中聖、同棲の彼女に「お前は俺の奴隷」&「あらゆる薬物を試した」発言!
中丸雄一が田中聖逮捕について心境語る! 一切連絡取っていなかった!
田中聖が大麻所持容疑で逮捕! 田村淳の番組で薬物シロ判定されたのに・・・
元KAT-TUN・田中聖に覚せい剤抜き打ち検査! 厳密な尿検査の結果は・・・
田中聖が完全終了! ヤクザ並にタトゥー入れてテレビ出演不可能!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN AV女優 AV FRIDAY 田中 ジャニー 倖田 芸能 現代 交際 事務所 関係者 講談社 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau