ACの仁科仁美小向美奈子夜遊び仲間だった!? 共通点はヌード
(03/29)

11日の東日本大震災発生後、ACの乳癌・子宮頚癌検診促進CMで一躍有名になった仁科仁美(にしなひとみ=26)と、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたものの、18日に処分保留で釈放された小向美奈子(こむかいみなこ=25)。

一見何の関係も無さそうな二人だが、実は夜な夜なつるんでいた遊び仲間だったという。
『アサヒ芸能』が報じている。

仁科仁美は京都府京都市出身。
中学生の頃から既に「松方弘樹の娘は相当な美人」とマスコミに噂されていた。

兵庫県芦屋市にある芦屋大学附属高等学校に通っていた高校時代には厳格な父に反抗する形で家出を経験。
ナンパがきっかけで"ヤリ部屋"に入り浸るようになった当時の写真は既に流出済みだ。

そして高校卒業後、芸能界デビューのために上京。小向と出会うことになる。

「渋谷で買い物したり、仕事関係の友人と遊んでいるうちに、知り合ったのが小向だった。2人は年が近く、すでに芸能界デビューしていた小向と仁科はすぐに意気投合。夜な夜な渋谷のクラブなどで遊んでいたといいます」(芸能レポーター:アサヒ芸能)

また、当時のふたりを知る人は以下のように証言。

「小向、仁科を中心にしたグループは4、5人の女性で、いずれも目を引く美人ばかりだった。03年頃だったと思うが、仁科は『王様のブランチ』(TBS系)に出演する程度で、知名度は圧倒的に小向のほうが上だった。小向は周囲に、ある大物芸人との交際を吹聴していて、一目置かれていたね」(飲食店関係者:同)

15歳でグラビアアイドルデビューをした小向は当時、バラエティ出演や女優活動も積極的に行っていた。
ここで言う"大物芸人"とはテレビ朝日系「人気者でいこう!」で共演していたダウンタウンの浜田雅功(はまだまさとし=47)であったという噂は広く知られている。

こうした二人の間にある共通点を無理やりに探すとすれば、両者ともヌードを経験しているという点。

小向は知っての通り2009年にストリッパーに転身し、映画「花と蛇3」では官能的なSMプレイを披露している。
フィリピンに渡航していた理由は"逃亡"ではなく、AVの撮影のためだとも言われているが、真相は分からない。

そして一方の仁科はと言うと、2005年に下着メーカーでおなじみ『トリンプ』のイメージガールに。
2008年には主演映画『ヒカリサス海、ボクノ船』で上半身ヌードを見せた。
こちらも現在、仁科の知名度が急上昇したことで再び話題を集めている。

元・夜遊び仲間の"女優"仁科と、"ストリッパー&容疑者"小向。
この二人が今後再び関わり合うことはあるのだろうか。(高橋)


関連ニュース
仁科仁美が未婚のまま出産! 彼氏・米山久は中出しセックスしたのに結婚拒否!
仁科仁美の彼氏・米山久が爆弾発言! 「妊娠の責任取りたくない、結婚も嫌」
仁科仁美、妊娠したのに米山久に結婚拒否される! アクセサリー感覚の交際だった!?
仁科仁美が未婚状態で妊娠! お相手は年商150億円社長・米山久!
仁科仁美と結婚間近の実業家・米山久の素性とは!? バツ2の女好き、元チーマー!?
注目ワード
【人物】
仁科仁美 | 小向美奈子
【キーワード】
ACジャパン 仁科仁美 小向美奈子 ヌード 花と蛇3 芸能 仲間 高校 芸能界 大物 出演 渋谷 京都 容疑 関係 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau