吉本興業中田カウス騒動で、島田紳助も危機へ!? 近づくXデー

吉本興業のお家騒動は、各週刊誌などで報道されているので、ご存知の方も多いだろう。その中心は、芸人、中田カウス(なかたかうす=58)。

中田が暴力団に関係しているのではないか?という疑惑と、それにまつわる吉本興業内でのカネの流れの不透明さなどが、話題の中心だ。そして、ついに、大阪府警までもが、本腰を入れだしたらしいというのだ。

フライデーによると、
「先日、大阪府警捜査4課から、「吉本興業の内情について伺いたい」との申し出があり、それに応じたんです。詳しい内容はお話できませんが、府警が吉本グループ内のカネの流れ、そしてカウスと暴力団の関係を盛んに尋ねてきたのは事実です」(吉本興業関係者のA氏)ということなのだ。

大阪4課といえば、最近では羽賀研二(はがけんじ)も関与していたとする恐喝事件を摘発した事でも知られている。その4課が動き出した事で、いよいよ、逮捕!?のXデーの時期も近づいているのではという憶測が立っている。早ければ9月にも、「実行」されるのではないかということだ。

このことで、動向が懸念されるのが、大御所芸人の島田紳助(しまだしんすけ)。

紳助は前々から暴力団との関わりを噂されている。もし、その噂に少しでも信憑性があるのならば、紳助の人脈にも大阪府警は、目を光らせているだろう。

やることなすこと絶好調の紳介にとって、これは黄色信号が点灯したというしかない出来事だ。夏が終わった時、吉本は、そして、紳助はどうなっているのだろうか?(根本)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 中田カウス
【キーワード】
吉本興業 中田カウス 島田紳介 Xデー 大阪府警 芸人 吉本 紳助 カウス 中田 暴力 大阪 大阪府 関係 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田伸介 島田紳助芸能界引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau