赤西仁アメリカに滞在中!? ウワサの彼女が所在を暴露!!

夏に全米デビューシングルが発売される元KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=26)。
東日本大震災の後、赤西ファンの間では安否が心配されていたが、とある女性のツイッターから安否が確認されたという。
『東京スポーツ』が報じている。

2月18日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)出演後は表立った活動をしておらず、消息が途絶えていた。
「番組出演を終えて何日かしてからアメリカに行っているんです。しかも新恋人と言われるバックダンサーと一緒のようです」(事情通:東京スポーツ)
このバックダンサーとは、以前からウワサされているLIZZY(リジー)。
米国人にしては小柄だが、巨乳の金髪美女だと言われている。

ホテルに姿を消す場面を目撃され親密な関係が発覚した二人だが、その仲は現在も続いているのだという。
「地震直後にファンの間で『赤西はどこ?』と大騒ぎになった。すると、そのダンサーが『仁はここにいるよ』とツイッターでつぶやいたんです」(同)
奇しくもファンたちはウワサの新恋人から安否を確認したようだ。

現在全米デビューシングルの準備中であるためアメリカを拠点にしている赤西。
「レコーディングの準備や、コンサートの計画などいろいろある。今後はグローバルな活動を求められますからね」(赤西を知るレコード会社関係者:同)
同レコード会社関係者は"決して震災から逃げているわけではない"と強調していたとのこと。

渡米前にはこんなエピソードがある。
「外国人の男性が赤西に日本語で話しかけたら、英語で返答。理由を聞くと『オレは英語しか話さないからさ』と言っていたそうです」(ある業界関係者:同)
これからアメリカでの成功へ向けてステップアップ中の彼らしい話である。

3月2日に発売されたソロデビューシングルは発売初週で20万枚突破し、全米デビューへ勢いをつけた赤西。
プライベートは絶好調な様子なので、ぜひ全米デビューも大成功させてもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 LIZZY アメリカ ツイッター 彼女 成功 震災 赤西 新恋人 恋人 出演 関係者 発売 英語 東京 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau