巨乳絶好調!の深田恭子が間違われちゃうキャバクラ嬢!!

ドラマ「山おんな壁おんな」で伊東美咲と貧乳 VS 巨乳バトルを繰り広げている深田恭子(ふかだきょうこ・24)

実際の収録現場でも、撮影シーン意外では、ほとんど口をきかないという二人。“巨乳”の深田の方が、視聴者はもちろん、スタッフにも受けがよく、主役のはずの“貧乳”伊東が引き立て役状態になっているとも。

ともあれ、ドラマは深田が特殊メークで“Hカップ爆乳”に変身したことが話題になり、視聴率も平均12.5%と大健闘中だ。

さて、伊東との対決は圧勝した感がある深キョンだが、私生活ではある悩みを抱えているという。

親しい知人に「私って芸能人オーラないのかな……」と真剣に相談しているというその悩みとは?

「オフや時間が空いた時、一人で渋谷や六本木などの繁華街を歩いていると、必ず男に声をかけられてナンパされるというのです

男たちは皆『どこの店?』と声をかけてくるようなのです。どうやらキャバクラ嬢と間違われているようです(芸能関係者・週刊実話)」

深キョンなら、たしかに売れっ子キャバ嬢にはすぐなれそうにしても、芸能人オーラの無さはちょっとイタイタしい。

東京・代官山で行われたドラマのロケで、デパートの制服でなく普段着姿だった深キョンは、またしても収録後に男から声をかけられたのだとか。

巨乳だけじゃなく、芸能人オーラも“特殊メイク”したい?(淺川)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 キャバクラ嬢 山おんな谷おんな 伊東美咲 巨乳 芸能 伊東 芸能人 視聴 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau