辻希美震災ネタのブログに批判殺到! 慌てて削除した内容とは!?

これまでにも、数々の失言や暴走で炎上してきた辻希美(つじのぞみ=23)の公式ブログ『のんピース』。
東日本大震災後、多くの芸能人のブログやツイッターが非難の対象となっているが、やはり『のんピース』も例外ではなかった。

問題となっているのは、17日に更新した『みんなへ』というエントリー。
その中で辻は、
「避難してる方の中に妊婦さんも少なくないみたいで本当に心配です」
と2児の母親らしい気遣いを見せ、
「ストレスが溜まり・・・嘔吐、下痢、生理不順、母乳がとまってしまう方も沢山いるみたいです・・・」
と被災地の悲惨な現状を嘆いている。

そして、
「母乳がとまってしまったままさんは諦めず赤ちゃんにおっぱいを吸わせ続けてみて下さい!!!
母乳が出なくても吸わせる事、赤ちゃんにとって吸うことが大事だと看護師さんが言っていました」
と不安を抱える被災地の妊婦さんたちへアドバイス。
「何事も諦めない事が大切だと私は思うから!!!」
とエールを送っている。

しかし、ここからがいけなかった。

辻は、
「実際・・・東京にいる私ですが、あの日の地震から
恐怖・ストレス・寝不足で片方の耳の聴こえが悪くなってしまったり
母乳が全く出なくなってしまいました」(すでに削除済み)
と自身の悩みを告白したのだが、これに"アンチ"たちが反応。

ネット上では、
「また自分アピールが始まった」
「被災者への気遣いだけで十分」
「被災地の人の苦労なんて比較にもならんだろう」
「被災地で放射線に怯えながら苦しんでる人と東京で親掛かりでぬくぬく暮らしてる自分を同一視するなよ」
などと厳しい意見が多く寄せらることとなった。

だが、今回の内容は非難されるようなことだろうか。

実際、同エントリーのコメント欄には、
「辻ちゃんも早く元気になって下さい!」
「のんのブログですごくすごく、励まされた。勇気もらえた」
「同じお母さんとして素晴らしいと思います」
といった声が多く見られる。

度重なる炎上ですっかりイメージが悪くなってしまった辻のブログだが、今回のエールは被災地にも届いているはずだ。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース 炎上 批判 非難 妊婦 東京 ピース 母乳 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau