加藤ローサ濡れ場は期待はずれ!視聴率ジリ貧に!!

ドラマ「女帝」で、自分と母の人生を踏みにじった人物に復讐を誓い、ホステスとして闘いを挑む女を演じている加藤ローサ(かとうろーさ・22)

連続ドラマ初主演のローサがいきなりのホステス役。そして、ドラマは初回から強烈なシーンの連続だ。

制服姿のまま同級生に襲われたり、砂浜に押し倒されてブラウスを引きちぎられたりと、とにかく忙しい。

ところが、放送前からウワサになっていた加藤の「露出」は全くの期待はずれ。

「妖怪」と呼ばれる大物役の泉谷しげるとのセックスシーンでは、あお向けに寝てるローサに、泉谷が覆いかぶさっただけで終了。

視聴率は正直だ。初回の12.4%から徐々に下降し、今月3日の第4話では10.7%。折り返し地点を待たずに、危険な領域に到達だ。

さすがに加藤も危機感を感じたのか、プロデューサーに「もっと脱ぎます」と直訴したという(「週刊実話」)

たしかに、肩を出しただけの濡れ場がいつまでも通用するわけはない。オデコをあれだけ不自然に露出しているのに、肝心のところは隠したままでは期待はずれだろう。

「私が抱かれるときは、勝負するときなの。女として、一世一代の勝負するときに、高く売ってやるの!」などと、昼ドラばりのセリフが登場する割には、昼ドラ程度の見せ場も無いのだから、なんとも寂しい限りだ。(淺川)


関連ニュース
加藤ローサが10年ぶりテレビ出演! 美少女から変貌でどうなった!?
玉木宏の「結婚相手の条件」が酷すぎる! ドン引きレベルの内容とは!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
加藤ローサ、夫・松井大輔と住むフランスで第1子を出産! 「ホッとしています
玉木宏激ヤセ!? 元カノ・加藤ローサ結婚ショック大きかった!?
注目ワード
【人物】
加藤ローサ
【キーワード】
加藤ローサ KAT-TUN 赤西仁 女帝 視聴率 露出 加藤 ローサ 初回 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau