あの若手芸人モー娘。喰い!高橋、新垣、よっすぃ〜も!?
(08/10)

モーニング娘。の冠番組「ハロモニ@」のイメージキャラクターの「あかちん国王」

実は、この「国王」の声を担当しているのが、吉本興業の若手芸人「平成ノブシコブシ」の吉村崇(よしむらたかし・27)

この、国王の「中の人」は、番組内でモー娘。たちに囲まれたハーレム状態では飽き足らず、なんとプライベートでもお盛んだったというのだ。

「吉村くんのお気に入りは、モー娘。リーダーの高橋愛ちゃんです。番組内でも、あかちん国王は愛ちゃんだけをひいきにしていますが、実際も本当に愛ちゃんに惚れ込んでいるそうですよ。

最悪なのは、他のメンバーにも手を出していたみたいで、『モー娘。では、高橋、吉澤(在籍当時)、新垣を食った』と公言していたそうですからね(某テレビ局スタッフ・ナイスポ)」

「モー娘。の異性関係での不祥事はここ最近、急増していますが、それに感化され、今やメンバー全員にスキャンダルの危険性がある。中でも現在、危ないとされているのが高橋です。高橋は、地方民放局に所属する業界関係者たちと『ハンサム会』というコンパに参加しているという話も出ているほど(週刊誌記者・同)」

なんともセックスにノーガードなモー娘。が止まらない。ハロプロから誕生する次のデキ婚は誰?(淺川)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘。 高橋愛 新垣里沙 吉澤ひとみ ハロモニ@ モー娘 モー娘。 高橋 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau