KAT-TUN赤西仁が加藤ローサ宅へ運んだ大荷物ってなんだ!?
(08/10)

先日、熱愛が報じられたKAT-TUNの赤西仁(あかにしじん・23)と女優の加藤ローサ。

熱愛をスクープした「FRIDAY」9日発売号が、赤西が抱き枕を抱えて加藤宅を訪れたときの様子を報じている。

FRIDAYがローサと赤西のデートを初撮影したのは今年5月中旬。

6月上旬の夜、加藤の自宅に現れた真新しい白のSUVの運転手が赤西だったことを再びキャッチ。

そして7月、加藤のマンションの駐車場の、元カレ玉木宏用の通称「玉木くんスペース」が「赤西くんスペース」になり、約一週間も赤西が加藤宅に通っていた……というところまでが、第一報の内容だ。

今回の続報では、なんと赤西は「抱きマクラ」、それもキングサイズベット用を抱えて部屋に向ったという。

同誌には、新品の巨大な抱き枕を抱えた赤西が、加藤宅へ入っていく写真が掲載されている。枕は箱に入っており、紐でくくられているためこれは加藤宅用に購入したものだろう。

KAT-TUN活動には目立った動きが無く、加藤ローサは初主演ドラマの「女帝」の視聴率が伸び悩み、決して良い状態には無い。

しかし、私生活は充実している、ということなのだろう。

「女帝」で加藤が演じているホステスは「私が抱かれるときは、勝負するときなの。女として、一世一代の勝負するときに、高く売ってやるの!」なんて勇ましいセリフでお高いセックスをチラつかせてているが、さて赤西の払った代償は、どのくらいだったのだろうか。(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 加藤ローサ
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN 加藤ローサ 女帝 視聴率 熱愛 赤西 加藤 ローサ 玉木 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau