サエコ妊娠三ヶ月!ダルビッシュ知らなかった!!

熱愛発覚の翌日に、デキ婚が明らかになったプロ野球・北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう・20)と、サエコ。

スポーツニッポン一紙だけが好意的な内容で熱愛を報じた背景には、双方の事務所(ダル=エイベックス/サエコ=ナベプロ系)への「配慮」のあった「お手盛り」報道では? と当サイトでは指摘していたが、それどころか、デキ婚発表のための「露払い」だったのには驚きを隠せない。

つまり、好意的な熱愛報道で地ならしをしておいてから妊娠を発表。少しでもスキャンダル臭を薄めたかったということだろう。

したばかりの北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(20)と人気若手女優、サエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、年内にも結婚することが8日分かった。

同紙では、双方とも家族に紹介済みで、知人や親しい人に「結婚しようと思っています」と報告。シーズン終了後の今秋にも入籍の流れに、とあった。

しかし、夕刊フジの記者がデキ婚報道がスポニチに掲載された8日朝、大阪府羽曳野市のダルビッシュの実家を電話で直撃すると、母の郁代さんは、妊娠報道について「えっ、そうなんですか!」と一瞬、言葉を詰まらせた。

続いて、「初耳です。まったく知りませんでした」と答え、“寝耳に水”だったようだ。

さすがに所属球団に無断でオールヌードになったダルビッシュ? それとも、交際そのものは両親に報告済みでも、さすがにスピード中出し婚までは口に出すことができなかったのだろうか。

また、サエコの所属事務所も7日に熱愛が発覚した当初、「交際は事実ですが妊娠、結婚はないです」ときっぱりコメント。だが、8日は一転、「確認中です」とあわてていたという。

となると、このデキ婚スキャンダルを一手にコントロール使用としているのはダルビッシュ側だけなのだろうか。しかし、an・anでのヌードも知らなかった球団サイドがこうしたことをコントロールしているとはとても思えない。

となると、暗躍しているのはダルビッシュの芸能活動をマネージメントしているエイベックス?

この騒動、今後もいろいろと出てきそうな気配になってきた。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 サエコ 妊娠 デキ婚 ヌード 報告 報道 エコ 発表 熱愛 交際 北海道 事務所 ダルビッシュ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau