パパになる市川海老蔵、ついに"隠し子"が小林麻央妊娠に対し口を開いた!?

昨年11月に起きた暴行事件の影響で無期限謹慎中の歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)。
妻である小林麻央(こばやしまお=28)が妊娠5カ月で7月に出産予定と発表されたばかりだが、海老蔵の"もう一人の子ども"はどう感じているのだろうか。
『週刊ポスト』が報じている。

海老蔵には、9年前に元歌手・日置明子(ひおきあきこ=37)との間に生まれた"隠し子"がいる。

海老蔵と高校生のころに知り合い、一時期真剣交際をしていたという日置。
2002年に女児を出産したが結婚はしなかった。
海老蔵は子どものことを認知し、いまでも月に100万円ほどの養育費を払っているという。

「娘には、何も隠さず全部きちんと話しているんです。あの人が結婚したことも、子供ができたことも……」(日置明子:週刊ポスト)
現在芸能関係の仕事ではなく一般の仕事をし、9歳になる"海老蔵の娘"と2人で静かに暮らしているという日置。

「もちろん、お二人のことは祝福しています。(麻央の妊娠について)娘は"お母さんは違うけど、弟妹なんだ"って喜んでいるんです。娘には、小さい頃から父親のことは何も隠していません。
父親がいないと子供はできませんから……。娘がしっかりと生きていくためには、小さい頃に自分を卑下することを覚えてほしくないんです」(同)
辛い境遇に負けず、強い心を持った子どもに育っている様子が垣間見える。

「やっぱり自分の子供だからでしょうか、(海老蔵は)娘に壁を作らずに可愛がってくれると思います。娘は父親のことが大好きなんです」(同)
この証言から、海老蔵は今でも定期的に"隠し子"と面会しているようだ。

歌舞伎の世界では、結婚は"家に入る"という意味が大きく、個人の恋愛感情だけでは到底認められないものであるという。
市川染五郎や片岡愛之助に隠し子が発覚したことからも、歌舞伎界の結婚のハードルの高さが窺える。
そんな大人の事情によって父親がいなくなってしまったこの"隠し子"だが、海老蔵との関係は良好そうで、安心である。

まだ無期限謹慎から復帰する気配のない海老蔵。
早く仕事に戻り、2人の子どもと愛する妻を幸せにしてもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 隠し子 妊娠 日置明子 歌舞伎 結婚 海老蔵 麻央 謹慎 出産 子供 無期限謹慎 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau