城田優フルヌード披露! ベッドでの際どいシーンが掲載!
(03/08)

4月から放送開始されるドラマ『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋』(日本テレビ系)に主演する俳優・城田優(しろたゆう=25)。
5月に歌手デビューも決まっている城田だが、3月9日発売の「an・an」でフルヌードを披露している。

城田は「ヌードになってほしい男性に関する読者アンケート」で上位にランクインし、同誌の企画『オトコノカラダ』に抜擢された。
今回で第二回となる同企画、第一回の時は嵐の櫻井翔(さくらいしょう=29)が初ヌードを披露し話題に。

今回の撮影にあたって過酷なトレーニングと食事制限に挑み、頼りがいのあるマッチョな体形を手に入れた。
テーマは「女性とお泊まりした翌朝のけだるい雰囲気」で、パンツ一丁でベッドに寝そべる姿など、際どいシーンも多数掲載されている。

体型にコンプレックスを抱いており、裸の撮影はNGだったという城田。
「最初は恥ずかしかったのですが、次第に解放されました。体を鍛え、全裸になることへの抵抗感がやわらいだこともあって、いい写真が撮れたと思います」
20歳の頃ドラマで脱いだ時に、薄っぺらくてカッコ悪い体だったという過去はもう吹っ切れたようだ。

当初予定にはなかったフルヌードも披露しているという同企画で、今までとはひと味違うセクシーな城田を堪能してみるのはいかがだろうか。(今井)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城田優
【キーワード】
城田優 an・an ヌード 櫻井翔 さくらい 櫻井くん 芸能人ヌード 芸能人 ヌード ジャニーズ 桜井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau