『ふたりっ子』の菊池麻衣子離婚! 元夫には詐欺疑惑が浮上!?
(03/08)

NHK朝の連続ドラマ『ふたりっ子』などで知られる女優・菊池麻衣子(きくちまいこ=36)が2007年7月に結婚した実業家の男性(42)と離婚していたことが7日、分かった。
8日発売の『女性自身』が報じたもので、2009年夏ごろから別居が始まり、昨年12月に離婚が成立したという。

1年半以上前からの離婚協議を続けてきたという二人。
3歳になる長女の親権は菊池が持ち、慰謝料などはないという。

また、所属事務所は離婚原因について、
「プライベートなことなので答えられない」
としているが、『女性自身』では元夫が投資詐欺で訴えられていると報道。
同誌によると、元夫はある男性に架空の投資話を持ちかけて資金を回収。
しかし、配当金を支払うことはなく、被害額は3000万円にも上るとしている。

そんな中、菊池は自身のブログを更新し、
「報道にもございましたが、昨年末に離婚が成立いたしました」
とファンに離婚を報告。

元夫の詐欺事件に関しては、
「私の知り得ないところで、元夫が行っていたことのようで、私も1月下旬に事務所経由で初めて知りました(中略)この事が離婚の原因ではございません」
と説明し、一部で詐欺事件への関与を報じられていることについては、
「とても不本意に思っております」
と遺憾の意を示した。

ブログの最後では、
「これからは、娘と共に、頑張って生きて行こうと思っております」
とつづっている菊池。
清純派として着実に活動を続けてきた彼女にとって、今回の離婚報道で失うものは大きいかもしれない。(伊原)


関連ニュース
元夫、逮捕を受け菊池麻衣子が「お騒がせして、申し訳ございません」とコメントを発表!!
注目ワード
【人物】
菊池麻衣子
【キーワード】
菊池麻衣子 離婚 詐欺 ふたりっ子
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau