倖田來未や「ほしのあき」がパチンコで肌をさらす? 浜崎あゆみ大塚愛 までがターゲットに

パチンコといえば、一昔前までは「不況知らず」産業だったが、現在では、その人気にもかげりがあるという。そのせいか、最近では、パチンコに人気アイドルや有名芸能人を起用する事が多い。例えば、美空ひばり(みそらひばり)・五木ひろし(いつきひろし)・島倉千代子(しまくらちよこ)などをテーマにしたパチンコがホールにデビューしている。

そのキャラクターパチンコの中でも、最大のヒットと言われているのが「冬のソナタ」パチンコのぺ・ヨンジュンことヨンさま。

4万台を売ればメガヒットと言われている中で、20万台を売り上げた。そして、その版権によってヨンさまに入るギャラは、二十億円以上だったのではないか?と言われている。しかし、実際にはそこまでのギャラにはならないだろう、とも週刊文春は報じている。

「先のヨン様のギャラは一台につき1万円の計算ですが、パチンコ業界のギャラは一台3,000円でも相当に高い。一億円で版権そのものを買い取るケースもあります」
(パチンコビレッジ代表 村岡祐之氏)

中には、一台1500円の版権でもいい、という芸能人もいるというのだから驚きだ。

そんな芸能人パチンコの中で、人気のあるキャラクターはやはり、女性アイドル。去年、一線級アイドルの松浦亜弥(まつうらあや)がパチンコになった時は、みんなが驚いた。

パチンコに起用された女性アイドルは画面でセクシー水着になる事も多い。最近では「ほしのあき」がパチンコの中で水着を披露している。倖田來未(こうだくみ)のパチンコでも水着こそないものの、画面でセクシーさをふりまいている。

そして、今後、パチンコターゲットになるのは、浜崎あゆみや大塚愛ではないかと言われている。パチンコで彼女達の水着姿を見られるとしたら、あなたなら、いくらまで投資する?(根本)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | ほしのあき
【キーワード】
倖田來未 ほしのあき 浜崎あゆみ 大塚愛 パチンコ 水着 芸能人 人気 チンコ 女性 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau