華原朋美薬物中毒克服ドキュメンタリー番組!?

薬物依存症や奇行騒ぎを理由に事務所から契約を解除され、事実上芸能界を引退状態の華原朋美(かはらともみ・32)

そんな華原に、あるテレビ局が薬物克服ドキュメンタリーの企画をオファーしているという。しているという。

「どんなに早くても放映までに半年はかかるでしょうが、視聴率が取れると思えば、テレビ局は何でもやりますからね。

華原も視聴者の共感を得て、芸能界復帰への足がかりにできると考えているようで、反応は良かったそうです(製作会社スタッフ・アサヒ芸能)」

その一方で、小室哲哉本人が否定しているにもかかわらず、再三飛び出してくるのが「小室プロデュース」で再デビュー、との怪情報だ。

「小室はまだかなりの借金を残しているというから、話題性十分の華原を再プロデュースすることは十分に考えられます(音楽業界関係者・同)」

アサヒ芸能が紹介しているのは「憶測」のコメントではあるにしても、妻のglobe・KEIKOが移籍先を探しているとか、暴露本を準備中とまでウワサになっているくらいだから、もしかして? と思う向きが出てくるのもしかたのないことだろう。

もっとも、華原の「引退」は、芸能界追放に近い形での解雇だけに、別の事務所が華原に手を出しにくいという事情もある。

しかし、大手芸能プロダクションの系列事務所で引き取るという動きが出ているとも。

「華原と関係があった有名人の暴露話など、触れられたくないことを表に出させないためにも、芸能界に置いておこうとの思惑が働いているようだ。

間違って華原が事件でも起こしてしまえば、前事務所としても印象が悪くなるから、容認する方向だと聞いた(業界関係者)」

と、ここでもまた「憶測」の域を出ないコメントなのが悲しいところだ。

ともあれ、華原はクビになってから後の方がよほど話題になっているわけで、それもまた、なんとも微妙な話だが。(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 小室哲哉 薬物 引退 解雇 芸能 小室 芸能界 事務所 華原 視聴 業界 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau