オグシオ・小椋久美子の結婚は不倫の末の略奪婚!? お相手はバツイチ子持ち!?

先日、結婚が報じられたバドミントン女子ダブルス元日本代表・小椋久美子(おぐらくみこ=27)と神戸製鋼ラグビー部・山本大介選手(28)。
婚姻届はまだ提出していないというが、今月にも知人らを集めたパーティーを行う予定だという。

そんなアスリート同士の"爽やかカップル"に、信じられない疑惑が浮上。
なんと、二人の結婚は不倫の末の略奪婚だというのだ。
『女性セブン』が報じている。

結婚報道の際、交際スタートは昨年1月ごろとされた二人。
しかし同誌では、それ以前より二人の交際は始まっていたとしている。

「山本と小椋さんは3年ほど前に出会ってますよ。彼のほうが小椋さんにメロメロで猛アタックしたんです。ラグビー同様、果敢なアプローチでしたよ。少なくとも2年前からはつきあってるはずです」(山本と親しいラグビー関係者:女性セブン)

同誌によると、二人のデート現場は2009年ごろより度々目撃されていたため、マスコミ各社が交際開始時期を間違えるはずはないという。
では、わざと時期をずらして報じているということだろうか。
前出のラグビー関係者は、報道に隠された驚きの裏事情を暴露している。

「実は本当の交際スタート時には山本は結婚していたんです。子供もいました。つまり山本と小椋さんは不倫だったんです。ですから、ふたりは本当の交際の時期を明らかにできないんでしょうね」(同)

なんと、今回が2度目の結婚だという山本。
同誌によると、大学時代から交際していた看護師のA子さんと2005年11月に"できちゃった結婚"しており、翌年7月には長女も誕生しているという。

しかし、幸せな家庭は小椋が現れたことで一変。
山本は家を空けることが多くなり、次第に妻との関係は悪化していったという。

具体的な離婚の時期は明らかになっていないというが、2年ほど前からA子さんは実家付近で目撃されているようだ。

「結婚して神戸で暮らしていたはずのA子ちゃんが子供だけ連れて実家に戻ってきて暮らしているんです。旦那さんはいなかったんで"ケンカでもしたかな"って思って、犬の散歩なんかでバッタリ会ったときに"どうしたの?なんで帰ってきてるの?"って聞いたら、"不景気だから仕事がなくって・・・"ってゲッソリした顔でいうんです。"結婚してるはずじゃ?"って一瞬思ったんですけど、あまりの悲愴感に、それ以上何も聞くことはできませんでした」(近所の住人:同)

結婚報道後初の公の場となった先月25日のトークショーでは、
「お相手の山本大介さんは明るい方なので、笑顔の絶えない家庭にできればいい」
と笑顔でコメントしていた小椋。
その笑顔の裏には、不倫への罪悪感が隠れているのだろうか。(伊原)


関連ニュース
オグシオ・小椋久美子離婚へ! 結婚から1年8ヶ月ですでに別居状態
オグシオ小椋久美子潮田玲子悪い!? 披露宴に出席せず!
オグシオ・小椋久美子結婚へ!! お相手は年上ラガーマン!!
潮田玲子、「オグッチのおかげ」と元相棒・小椋久美子引退に涙
オグシオ、それぞれの今後!! 小椋の進路はジュニアのコーチか!?
注目ワード
【人物】
小椋久美子
【キーワード】
小椋久美子 不倫 オグシオ 山本大介 結婚 結婚報道 山本 交際 目撃 子供 関係者 実家 報道 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau