不倫騒動中の西岡剛の妻・徳澤直子妊娠発覚!! 8月にもアメリカで出産か!?

昨年7月に米大リーグ・ツインズの西岡剛(にしおかつよし=26)と結婚した人気モデル・徳澤直子(とくざわなおこ=26)が第1子を妊娠中であることが2日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じているもので、徳澤はすでに妊娠5ヶ月、8月中旬にも出産予定だという。

同紙によると、妊娠が分かったのは昨年末。
子供が欲しかったという二人は大いに喜び、周囲には、
「待望の子供ができたので不安より、うれしい気持ちでいっぱいです」
と話していたという。

西岡のメジャー挑戦に伴い、現在は日本とアメリカで離ればなれの二人。
当初は徳澤も帯同する予定だったというが、主治医から待ったがかかったようで、先月27日のブログでは、
「私今、ドクターストップで飛行機に乗れない身なので、いまのとこは仕方が無いです」
と明かしていた。

また、同ブログには、
「次の電話代の請求書にビビってます」
とも綴っており、国際電話でこまめに発育状況などを連絡していたのかもしれない。

同紙によると、徳澤はメジャー開幕直後の4月初旬に渡米予定。
現地での出産を希望しているようで、ツインズ側と病院などの手配について話し合うという。

一方、遠くアメリカの地で野球に打ち込む西岡は先日、グラビアアイドル・松井沙也香(まついさやか=28)との不倫疑惑が報じられたばかり。
ブログでは、
「記事に関して、今自ら反応する気はありません
ファンの皆さんが、今野球をしている
僕の顔、姿を見ていただけたら
分かって頂けると思います」
と否定しているが、今後は父となる自覚を持って欲しいものだ。(伊原)


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!
注目ワード
【人物】
徳澤直子 | 西岡剛
【キーワード】
徳澤直子 西岡剛 妊娠 不倫 松井沙也香 出産 子供 アメリカ 野球 電話 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau