長澤まさみの超ゴーマン!プロデューサーに携帯に電話するなッ!!
(08/08)

10月スタートのドラマ「ハタチの恋人」で明石家さんまと共演することが明らかになった長澤まさみ(ながさわまさみ・20)

さんまが長澤の隠れ巨乳にデレデレになり? さんまが自分から共演をアピールしていたかのように言っているが、それはさんまのリップサービス?

実はオファーを出したのは、ある「危機感」を持つ長澤サイドの方だったというのだ。アサヒ芸能が報じている

最近の長澤のワガママぶりは目も当てられない状態で、メディア関係者の評判は最悪。テレビ局内部では沢尻エリカの「次に干される」と言われ始めたりもしているという。

当サイトでも既報のように、モリマン画像の「流出」を仕掛けられているといわれたり、売れているにしろ、干されるにしろ、とかく風当たりが強くなってきているのは確かのようだ。

つい先日も、こんな事件があったという。

長澤がブレイクする前からの友人である女性映画プロデューサーが、長澤の携帯に個人的な用件で電話をしたときのことだ。

長澤は電話に出なかったが、程なくして折り返し電話をかけてきたのは、長澤のマネージャー。

マネージャー氏、なんと「長澤に直接電話しないでくださいッ」と言って寄越したというから穏やかではない。

もしかして、最近写真誌のカメラマンに暴行したのと同じ人物?

今回のさんまとの共演は、そんな長澤のイメージを回復するプロモーションなのだというが、さて?(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 明石家さんま ハタチの恋人 巨乳 映画 長澤 さんま まさみ 共演 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau