ダルビッシュサエコ!豪速球でデキ婚へ!!

ダルビッシュ有とサエコがスピード中出し婚へ!

7日のスポーツニッポンで、突然熱愛が明らかになったプロ野球・北海道日本ハムのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう・20)とサエコ。

これまでも関西ローカル番組のイニシャルトークなどでウワサにはなっていたものの、この熱愛が突然好意的に報道されることには疑問があった。

当サイトでは、その唐突さをして、大手事務所(ダルビッシュ:エイベックス/サエコ:ナベプロ系列)に対する「お手盛り」報道で、ウワサの二人がパパラッチされる前に、好意的な記事でリークしたのでは、としていたものだ。

しかし、状況はもっと逼迫していたようだ。

再び「御用報道」を行なったスポーツニッポンによると、熱愛記事の出た7日その日に、二人の結婚と、サエコの妊娠が明らかになったという。早ければ、シーズン終了後の今秋にも結婚とのことだ。

もちろん7日付の熱愛報道と同様に、この記事はスポニチだけの「スクープ」。なんとも見事なお手盛り報道だ。

さて、球団に無断で「an・an」でフルヌードを披露、球団に苦情が殺到するなど一騒動あったばかりのダルビッシュは、同誌のセックス特集のインタビューで、

「(セックスで)愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える。勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです」

「うまくいってるカップルを見ると、その女性はキレイで穏やかになってたりしますよね。自分の場合も……そう変わってくれたらうれしい」

と、ノーガードで本音を披露。サエコとのセックスが今シーズンの好調の原因でもあるかのような口ぶりだ。

さて、スポニチによるとサエコは妊娠9週目に入ったばかりだというが、これは妊娠の発表としてはずいぶんと早いタイミング。

中出し婚の大先輩(?)の杉浦太陽・辻希美夫妻のときも同様に早いタイミングでの発表だったが、それこそ同じように何か「理由」があってのことなのだろうか。

正式な発表が待たれるところだ。(淺川)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
サエコ ダルビッシュ有 セックス ヌード an・an 妊娠 ダルビッシュ 報道 エコ 発表 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau