眞鍋かをり、前事務所に薬きょうが届く!! 独立騒動にファンが抗議か!?

タレントの眞鍋かをり(まなべかをり=29)が契約解除を求め訴訟を起こしている芸能事務所「アヴィラ」(東京都港区)に、薬きょうとみられる金属片数個が入った封筒が届いていたことが25日、警視庁高輪署への取材で分かった。

同署幹部によると、封筒は今月中旬、同事務所あてに届き、複数の薬きょうとみられる金属片のほか、「眞鍋さんを困らせるな」との内容の手紙が同封されていた。事務所が24日、同署に届け出た。

同署によると、封筒は先週アヴィラに郵送で届き、24日午後に社員が警察に届け出た。アヴィラは「担当者がいないのでコメントできない」としている。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 契約解除 訴訟 アヴィラ 薬きょう 事務所 眞鍋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau