破局したISSA&藤井リナ密会キャッチ!? 2人の有り得ない関係判明!?

昨年3月に破局が報じられた「DA PUMP」のISSA(いっさ=32)とモデルの藤井リナ(ふじいりな=26)。
その後、藤井は「NEWS」兼「関ジャニ∞」メンバーの錦戸亮(にしきどりょう=26)との熱愛が噂されることもあったが、実際のところはISSAと微妙な関係を続けているという。
『芸能探偵』が報じている。

そもそも藤井はISSAに未練があるようで、破局後も追いかけ続けているよう。
しかしながらISSAはというと、破局後、藤井からの連絡を全てシャットアウト。

避けられれば避けられるほど追いたくなる藤井は、ISSAと共通の友人などに、
「ISSAと連絡させて」(引用:芸能探偵)
と頼み込み、無事連絡をとることに成功したようだ。

その後昨年末には念願叶って、ISSAが藤井の家を訪ねることに。
破局以来久々に2人きりで再会したのだという。

その日からたまに会う関係に戻った2人だったが、
「ISSAは『誰とも付き合う気はない』って言って、肝心なところは流してます」(モデル業界関係者:同)
との証言が…。
藤井の思惑通りには事は進んでいないようだ。

美男美女でお似合いの2人として度々話題に挙がっていたにもかかわらず、なぜISSAはそこまで拒むのだろうか。

「ISSAの知り合いが、藤井は束縛がめちゃめちゃヒドイからISSAは面倒くさいんじゃないかって言ってましたね。
付き合い始めた頃はISSAの部屋に藤井とのツーショットが飾ってあったりしてたらしいけど、別れ間際は束縛がヒドイって愚痴ってたらしいです」(同)

都合良く遊ばれていると自覚しながらも、ISSAと微妙な関係を続けているという藤井。
芸能界切ってのモテ男のISSAを再びモノにすることは出来るのだろうか。今後の進展に注目したい。(上田)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
注目ワード
【人物】
ISSA | 藤井リナ
【キーワード】
ISSA 藤井リナ 密会 熱愛 復縁
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau