山下智久、また白人美女との密会撮られた!! 彼女の故郷への極秘旅行も発覚!?
(02/25)

白人美女との"半同棲"が報じられているNEWS・山下智久(やましたともひさ=25)。
人気アイドルだけに、熱愛報道後は大人しくしているかと思いきや、再びデート現場がキャッチされたようだ。
『フライデー』が報じている。

夜11時ごろ、初めてデートが目撃された時と同じ東京・西麻布に現れたという二人。
しっかりと腕を組み、楽しげな様子でお洒落なビルの地下にあるバーへ入っていったという。

同誌によると、二人が腰掛けたのはカウンター席。
人目を気にする様子はなく、静かに英語で会話をしていたという。

しかし、お酒が入ったためなのか、時間が経つにつれて山下の様子が変化。
白人美女の頬をなでたり、耳に口を近づけたりと大胆になっていったという。

そんな二人が店を出たのは午前1時半過ぎ。
すっかり酔っ払った様子の二人は絡まるようにしながら、夜の街へ消えていったという。

目撃談はこれだけではない。

二人が訪れたバーに偶然居合わせたという客は、
「つい最近も西麻布のラウンジバーで白人女性を後ろから抱きしめながら、1月に発売したソロシングル『はだかんぼー』を歌ってました。この女性が最近のお気に入りみたい」(居合わせた客:フライデー)
と証言。
どうやら、熱愛報道後もかなりの頻度で密会を繰り返しているようだ。

また、山下の知人だという男性は白人美女について、
「フランス人の一般女性です。山Pのマンションでも目撃されており、なんでも山Pと彼女、一緒にフランスに行ったりもしているとか」(山下の知人:同)
とコメント。
フランスへは単なる旅行だったのか、それとも女性の両親に会いに行ったのだろうか・・・

人気アイドルとは思えない、オープンな交際を続ける山下。
ジャニーズ事務所の逆鱗に触れ、突然破局なんてことにならなければいいが。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | NEWS
【キーワード】
山下智久 NEWS 熱愛 北川景子 あしたのジョー 西麻布 報道 女性 山下 美女 人気 目撃 白人 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau