黒木メイサ二股疑惑が浮上!? お相手はイケメン俳優エリート銀行員!?

4月スタートの"新月9ドラマ"で、同枠初ヒロインを務めることが決定している女優・黒木メイサ(くろきめいさ=22)に熱愛疑惑が浮上した。

過去に歌舞伎俳優・中村獅童(なかむらしどう=38)やジャニーズJr.北山宏光(きたやまひろみつ=25)との密会が報じられた黒木。
しかし、今回は一般男性がお相手だという。
『女性セブン』が報じている。

「メイサさんのカレは銀行員のAさんです。帰国子女で、超有名私大を卒業したエリート。交友関係も広くて、IMALUとか芸能人の知り合いも多いんです」(テレビ局関係者:女性セブン)

昨年のクリスマスイブ、東京・表参道で目撃情報があったという二人。
イルミネーションを見ながら腕を組んで歩く姿は、親密な仲を感じさせたという。

実は黒木、先月28日に放送されたトーク番組『A-Studio』(TBS系)でウワサのAさんを紹介している。
もちろん、"カレ"ではなく"大親友"として紹介されたのだが、多いときは週4日会い、二人きりでカラオケにも行くという驚きのエピソードを披露。
放送後、ファンの間ではAさんの存在が大きな話題となっていた。

しかし、同誌では黒木に近づく別の男性をキャッチ。
なんと、バレンタインの夜に黒木の自宅を訪れたのはAさんではなく、俳優の篠田光亮(しのだみつよし=29)だったという。

現在放送中のドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』(フジテレビ系)に出演している篠田。
過去には若い女性に大人気のミュージカル『テニスの王子様』にも出演していたイケメン俳優だ。

黒木とは2009年に舞台『女信長』で共演しているが、バレンタインに自宅へ招かれるとはどのような仲なのだろうか。

「篠田くんとメイサさんは舞台で共演して仲良くなったのですが、彼はAさんの友達でもあるんですよ。最近メイサさんは、Aさんと大げんかをしたみたいなんだけど、ふたりとも仕事が忙しいからすれ違いばかりで、仲直りする時間もない。篠田くんはやさしいから、女の子に会いたいといわれれば飛んでいくような男。そんなところにメイサさんも惹かれてるんじゃないかな。正直、気持ちは揺れているんじゃないですかね」(音楽関係者:同)

人気若手女優でありながら、男性とのウワサが絶えない黒木。
このまま二股交際に発展し、イメージダウンなんてことにならなければいいが。(伊原)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 篠田光亮 北山宏光 熱愛 二股 共演 出演 関係者 過去 放送 自宅 女性 関係 女優 舞台
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau