不倫疑惑半井小絵他番組からのオファー辞退! 表舞台から姿を消す!?
(02/24)

2月9日発売の『週刊文春』で突如不倫疑惑が浮上した、『ニュース7』(NHK)の天気予報コーナーを担当している半井小絵キャスター(なからいさえ=38)と米大リーグ・レンジャーズの建山義紀投手(たてやまよしのり=35)。

これを受け、半井はすぐに所属事務所を通じて、
「交際自体は全くなく、食事をする関係以上のことはない」
と否定。

一方の建山も自身のツイッターで、
「誤報です」
とキッパリ否定していた。

その後、騒動は終息に向かったが24日、半井は所属事務所の公式サイト上で改めて報道を否定。
7年間務めてきたNHK『ニュース7』のお天気コーナーへの出演を来月3月いっぱいで降板、他番組への出演も辞退したことを明らかにした。

「このたびは、お騒がせして申し訳ありません」
と書き出した半井は、
「記事については事務所が否定したとおりです。
複数の友人と一緒に飲食をする機会はありましたが、それ以上の関係はありません」
と断言。

『ニュース7』の降板は昨年12月にNHKから既に通知があったそうで、今回の不倫騒動と関係がないことを強調。

新年度に向けNHKの他のニュース番組からの打診も受けていたようだが、
「NHKに数多くの問い合わせがくるなどご迷惑をおかけしました。
そのため、辞退させていただきたいという意向を伝えております」
と4月以降の新たな出演がないことを明かした。

所属事務所は彼女の今後について、
「気象予報士として、気象業務に関する活動は続けたいという強い希望をもっています」
とポツリ。
表舞台から姿を消すというのだろうか。

"7時28分の恋人"として中高年に絶大な人気を誇っている彼女。
不倫騒動が事実かそうでないかは別にしろ、表舞台から姿を消すとなれば寂しいと思う人は多いに違いないはずだ。(上田)


関連ニュース
半井小絵90センチ巨乳脱がせ屋が熱視線!? 生き残りのためには脱ぐしかない!?
半井小絵、不倫疑惑でNHK追放バラエティー進出!? セクシー写真集にも期待大!?
半井小絵との不倫騒動を受け、建山義紀投手がツイッター更新! キッパリ綴った内容とは!?
半井小絵、レンジャーズ・建山義紀不倫疑惑浮上! 「ニュース7」降板にも関係していた!?
注目ワード
【人物】
半井小絵 | 建山義紀
【キーワード】
半井小絵 不倫 建山義紀 否定 辞退 出演 彼女 天気 関係 建山 半井 所属事務所 舞台 騒動 降板
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau