水原希子がモデル業界の裏側衝撃暴露!! イケメンモデルはゲイばかり!?

昨年末に公開された映画『ノルウェイの森』で女優デビューを果たしたモデル・水原希子(みずはらきこ=20)。
演技初挑戦ながら、その唯一無二の透明感は観た者に大きなインパクトを残した。

そんな彼女が、19日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。
好みの男性を明かすと同時に、モデル界の実態を暴露した。

2003年にファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、同誌の専属モデルとして芸能活動をスタートさせた水原。
女優デビューを果たした今もモデルとして活躍しており、モデル歴は7年以上にもなる。

中学生時代から華やかなモデル業界で生きてきた水原の持論は、
「考えていることはファッションに表れる」
というもの。

それだけに好みの男性のタイプも、
「ファッショナブルな男性」
とのことで、
「そういう人しか好きになれない」
のだという。

そうなると、好みの男性は最も身近なモデル業界に多数いそうだが、水原は、
「ハッキリ言ってモデル業界はゲイの人が多い」
と衝撃告白。
真偽の分からない出演者たちは驚くしかないといった様子であった。

しかし、芸能界の裏も表も知り尽くしているベテラン俳優・岩城滉一(いわきこういち=59)は、
「言っちゃったねえ!」
とコメント。
この一言で、水原の衝撃告白が一気に真実味を帯びることとなった。

さらに、水原は自身の衝撃告白を証明するように、
「イケメンの男性モデルに声をかけると『ヤダ〜ッ』とオネエ言葉で返された」
というエピソードを披露。
そういった"ガッカリ"する経験を何度も味わってきたのだという。

『ノルウェイの森』に出演して以来、テレビへの露出が急激に増えた水原。
まだまだ"バラエティー慣れ"していないだけに、今後も爆弾発言が飛び出す可能性はありそうだ。(伊原)


関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 ゲイ 岩城滉一 モデル Seventeen 女優 芸能 告白 業界 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau